軽くて暖かなお洋服が届きました。 男の仔も女の仔も居るので、細かいところまでご相談させて頂いたきました。 可愛らしく、秋のお散歩にぴったりです♥️ この度も、ありがとうございました(o^^o)
届きました! いつもどれも可愛くて迷うのですが、今回もとてもとても可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 新作も気になるし·····またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
白い方はもう少し厚手の生地かな!?と思った所が少し違っていたのと、花柄の方はファーの色が思っていたより濃い色だったのが少し残念でしたが、とても!!可愛い作品で、柄や沢山の生地の切り替えが素敵でした。 生地も柔らかく着脱がし易く、着心地もとても良さそうです!
nonoさんの作品を見て、女の子のお洋服がすごく夢のある可愛い💕服ばかりなので、うちの小さい子に着せたいと思いお願いしました。これからの季節を思いパーカーにしましたが、これからいろいろなデザインの物も着せてあげたいです❗️ また素敵なお洋服をお願いします。
お洋服とスカート無事に届いてます❤️ 🐶🐶のバルーンお洋服姿がめちゃ可愛くて💕 バルーンのお洋服は肩紐になってて着せやすくて 気に入ってます😊スカートも長めに生地も 以外に暑くて良かったです🍀 また、宜しくお願いします🤲
winter white marin パーカー***part2
先ほど受けとりました🤗とっても可愛いです💓💓 早く着せてお出かけしたいです✨ いい買い物ができました💓 またよろしくお願いします👏👏