ベビーピンクにベージュのボアがとても可愛いお洋服です🎵表記のサイズでは少し大きいかな?と思ってましたが、ぴったりでした♥️ 可愛いお洋服で暖かくお散歩できそうです🎵 またリピートしたいです。
無事に商品を受け取りました。ねこちゃんとピンク色がとても女の子らしいお洋服ですね。親バカですがウチの子にすごく似合っています💕デザインが可愛いだけでなく柔らかい生地なので脱ぎ着させやすいですし、お散歩時も動きやすそうです。リボンもほどけないようにひと手間加えて縫い付けて下さったり、いつも快く要望にお応え下さり有難うございます。また今後ともよろしくお願い致します。
本日受け取りました😊 とっても可愛いです❣️ 作りもとても丁寧で、サイズもピッタリで、大大大満足です❤️初詣とその後のお出掛けには、もちろんこのお洋服に決まりです🥰 大切に着させて頂きます。ありがとうございました。 ギャリーに展示されているお洋服の色も柄も、私が好きな物が多くて、見ているだけで嬉しくなります♡ 機会がありましたら、またお願いしたいです!
昨日無事にお洋服届きました😊 どちらも可愛い❤️私の好きな感じのお洋服で とても気に入ってます❤️ いつも可愛いお洋服ありがとうございます😊 また、宜しくお願いします🙇♀️❤️
あじさいのワンピース**** part2
お洋服を受け取ってから、すぐに寒くなっしまったため、着せる機会がなく、レビューが遅くなってしまいました。きょうは、春の気温なので、やっとお散歩に着て行くことができました😊愛犬ももうすぐ4歳になるので、お姉さんぽい落ち着いたお洋服を探していた時に、このワンピースを見つけて、一目惚れ😍😍‼️ 思ったとおり、上品なおしゃれなワンピースでした。 サイズもちょうど良く、とても嬉しいです😊又、よろしくお願いいたします😊