

この度もご購入いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m♫ ご満足していただけてとても嬉しいです✨ 素敵なレビューありがとうございます☺️

ご丁寧に対応していただきありがとうございました。 家族へのバレンタインとしてプレゼントしました。 また機会があればぜひ購入したいです!
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m♫

春先取りのサクラ。 ひとひら、ひとひら、とても丁寧にデザインされています。 大切にします😊
レビューありがとうございます😊 お写真も添付していただけて嬉しいです✨ この度もありがとうございました♫

作品無事に届きました。 連絡遅くなってすいません 今、手の震えがあってなかなか上手に スマホが使えなくて 申し訳ないです。 今回もかわいいばっくチャあむ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 手の方は大丈夫ですか? お大事になさってくださいm(_ _)m この度もご購入いただきましてありがとうございました。

シマエナガさんの桜モチーフの可愛いピアスが届きました :にこ:ピノノさんの作品を何回か購入しているですが、毎回丁寧に対応してくださいます!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 この度もご購入いただきましてありがとうございました。

可愛い物がお迎え出来て良かったです ご縁がありましたらまたお願いします
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ご報告遅くなってしまいました💦 作品、届いています❗ 雪のような背景に繊細な桜の花が何とも美しいです❄🌸 シマエナガさんと春が来るのを楽しみに待てそうです☺ブラウンの革紐との相性もオシャレです🎵 千鳥のネックレスは、藍色と菊の花とシマエナガさんの色合いが素敵ですね✨オールシーズン付けることが出来そうです⭐ この度も素敵なアクセサリーをありがとうございました💗 新作も楽しみにしております🌿
この度もご購入いただきましてありがとうございました。 レビュー、とっても嬉しいです😆✨ 気に入っていただけて幸いです♫

商品届きました。春らしくてとっても可愛いです。1つは友達にあげるつもりです。可愛い作品を有難うございました。
いつもありがとうございます♫ 気に入っていただけて嬉しいです😆 お友達の贈り物にも選んでいただき光栄ですm(_ _)m

本日、商品を受け取りました。ありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございます😊

無事に受け取りました。 桜の絵柄は優雅で華やかですね☺️🌸 とても綺麗な色で、一足先に春爛漫の気分になります💕 この度もどうもありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♫
夜桜☆文鳥さんの小物入れ
ピノノさんの作品が大好きで、いつもはアクセサリーをお迎えしていましたが、今回は初めて小物入れを見つけ、これは❣️と思いポチッとしました。 アクセサリーよりレジンの面が大きく、色使いやデザインが絵画のように美しく、いつもながらとても丁寧に作られていて、本当にステキな作品、大満足の一品です💕 大切に使わせていただきます😊‼️