

この度もご購入いただきましてありがとうございました♫ アマビエ様、お友達にも好評なんて嬉しい限りです✨ 近々春らしいアマビエ様を出品予定なので、ギャラリーを覗いていただけたら幸いです☺️

商品届きました。桜大好きなのでどちらも春らしくてとっても可愛いです!ヘアゴムと一緒に出掛ける時に使わせて頂きますね。可愛い作品を有難うございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 私も桜大好きです🌸 気に入っていただけて嬉しいですm(_ _)m♫

無事到着しました。ハシビロコウもパンダもかわいいし、背景の色もきれいです。タイピンはプレゼント🎁にするのですが、喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 気に入っていただけて幸いです♫ この度はご購入いただきましてありがとうございました。

商品を受け取りました。文鳥さん2羽と桜のデザインがとても可愛いです!!これこら春になるので、たくさん使わせていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです✨ こちらこそこの度はご購入いただきましてありがとうございました♪

本日商品を受け取りました。 明るくて優しい色合いのとても可愛いお品です✨✨ 友人にプレゼントする予定です♡ ご丁寧な梱包とメッセージをありがとうございました! ご迅速でご丁寧なご対応をまことにありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 大切な贈り物だったのですね。 選んでいただけて光栄ですm(_ _)m♫ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に受け取りました。 初々しい若葉色で、雪洞とシマエナガさんが品があってとっても可愛らしいですね💕 金色でキラキラの葉脈も綺麗です✨ この度もどうもありがとうございました☺️
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 品があると言っていただけて光栄です✨ ありがとうございますm(_ _)m♫

作品、届いてます❗ 土曜日は銀スプーンのを日曜日は夕焼けのを身につけましたが、すっかりお気に入りになってしまいました💯💮 桜のペンダントは、鮮やかなピンクと夜空の色とシマエナガさんが目を引きますね⭐桜のチャームとの相性も抜群で、これからの装いが華やかになりそうです🌸 この度も素敵なアクセサリーをありがとうございました🌿
早速身につけていただけて嬉しいです♫ レビューを見て明るい気持ちになりました。 こちらこそ、この度もありがとうございました☺️✨

商品届きました。両方共春らしくてとっても可愛くて気に入りました。これからの季節沢山使わせて頂きますね。可愛い作品を有難うございました。
この度もありがとうございました😊 気に入っていただけて光栄です✨

期待通り、とても可愛いです❤️ また新作を楽しみにしています🎵
この度もありがとうございました♫ 気に入っていただけて嬉しいです😆

今回、とても気に入った作品があったので、再販をお尋ねしてみました。快く応じてくださり、届いた作品は思った通りの春らしい素敵な出来上がりで、思いきってお願いしてよかったです。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて良かったです♫ この度はご購入&再販のご依頼ありがとうございました✨
夜桜☆シマエナガさんの小物入れ
アマビエ様と桜の小物入れ 迅速に対応して頂き 本日届きました。 文鳥さんのアマビエ様も可愛いですね。お友達にも好評で、アマビエ様の輪が広がっていますよ😁 また ギャラリー覗かせてもらいますね😊