

レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて幸いです♫ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

商品届きました。シマエナガさんもチワワも可愛くて気に入りました。使うのが楽しみです。可愛い作品を有難うございました。
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨

今日、可愛いイヤリングを受け取りました(^O^)/ 天国にいる愛鳥のイヤリングを手にすることができて、とても嬉しいです😊 お出かけする時も一緒です! ありがとうございました🙇♀️
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 こちらこそ、コザクラインコさんをまたお迎えいただけて嬉しいですm(_ _)m♫

頼むとすぐに綺麗な梱包で届きました。 中身は写真通りの春らしい可愛いシマエナガちゃんの髪留めが届いたのでとても嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて光栄ですm(_ _)m♫

本日、商品受け取りました。わがままなオーダーにもかかわらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。また、オーダーなのに発送までが早いのと、丁寧な作品の仕上がりに驚きと感動です。 シマエナガさんとマーガレット、実物は想像以上の可愛さと下地の青色がサファイアブルーなのでとても綺麗で癒されます。白文鳥さんは、アンティークのようにも見え、可愛く素敵です。大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 こちらこそオーダーのご依頼、とても嬉しかったです。 楽しく制作させていただきました♪ 3点とも気に入っていただけて幸いです✨

友達へのプレゼントにチワワさんを描いていただきました。とても可愛く作って頂き、先方にも大変喜んでもらえました^_^
この度もご購入いただきましてありがとうございました。 喜んでいただけて光栄です✨

商品届きました。シマエナガさんもハシビロコウもとっても可愛くて気に入りました。Gジャンの襟に並べて付ける予定です!可愛い作品を有難うございました。
この度もありがとうございました😊 Gジャンに赤色のピンバッジ、素敵ですね✨ 気に入っていただけて嬉しいです♫

アマビエ様届きました。可愛いくて春らしい🌸ですね。私が使いたいと思います。いつもありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 春仕様のアマビエ様、気に入っていただけて幸いです。 疫病退散のご利益がありますように🙏

今日、可愛いイヤリングを受け取りました(^^)/ 春らしい黄色い菜の花と可愛いエナガさんが気分を明るくしてくれます☺️ キラキラのストーンも綺麗ですね✨ 緊張続きの日々ですが、久しぶりにイヤリングをしてお買い物やお散歩に行こうと思います!
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♫

本日届きました。 春らしくてとってもSPRINGで可愛いです♪シマエナガ好きの娘にプレゼントする予定です。
この度もご購入いただきましてありがとうございます😊 大切なお嬢様への贈り物に選んでいただけて嬉しいです✨
透かしポニーフック☆シマエナガさん2
今回初めてシマエナガちゃんのヘアアクセサリーを購入しました!(◍•ᴗ•◍)❤とても可愛いデザインで嬉しくてたまりません!これからもminneで作品を見るのが楽しみになりそうです!ありがとうございました!(*˘︶˘*).。*♡