

この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです♫

春らしい色合いのパンダさんのペンダント、素敵なデザインです。気分が上がります🌸対応もいつも丁寧です😊
レビューありがとうございます。 この度もありがとうございました😊

大好きな桜と桜文鳥さん、一目惚れでポチッとしましたが、実際に手に取り、さらに感動しました‼️ 花びらが桜貝のように輝いて、その中に小さな桜の花と可愛らしい桜文鳥さんが…💕 まだまだ寒さが厳しいですが、気持ちがぽかぽかになりました❣️
レビューありがとうございます😊 一目惚れと言っていただけて光栄です✨ 気に入っていただけて嬉しいです♫

ブローチとペンダント届きました。 どちらも凄く素敵です❤️ 春らしい桜とシマエナガ、とても可愛いです❤️ ブローチとペンダントをつけて出掛けるのが楽しみです😊 素敵なブローチとペンダントを有難うございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♫ この度はご購入いただきましてありがとうございました。

商品届きました。桜好きなので両方共春らしくてとっても気に入りました。今年はあっちこっちにお花見に行ける世の中になってくれたらこのアクセサリーを身に付けて出掛けたいと思います。
この度もご購入いただきましてありがとうございます♫ いつもより早い時期ですが、桜のアクセサリーを作りたくなりました😊 桜は気持ちも明るくなり、見ているだけで癒されます🌸

キラキラ✨と満開の桜🌸が咲いて、それを眺めるシマエナガちゃん❤️凄く綺麗で可愛いです😊早く春にならないかなぁ~🐤待ち遠しい花を先取り❗再びのご縁嬉しいです。とても気に入っています😄👍
この度もご購入いただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ コロナが収束し、桜を気兼ねなく眺められたら幸せですね。

作品、届きました❗ 赤べこさんとシマエナガさんは、福島県と北海道にゆかりのある母に、根付けにしてお守りとして送らせていただきます😊 もう一つは、背景の森と夕陽を背にしてキラキラの光の中にたたずむシマエナガさんに癒されます☺ この度も素敵な作品をありがとうございました🌿
大切なお母様への贈り物に選んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m♫ 福島と北海道、素敵なところですよね☺️ 東北出身なので、大好きな場所です! 喜んでいただけたら嬉しいです。 この度もシマエナガさんを迎えていただきましてありがとうございました。

昨日届きました! 桜にパンダの組合せがとても可愛くて可愛くて(^^) こちらのペンダントを眺めて楽しく春が来るのを待てそうです。 春が近付いたらこちらのペンダント着けさせて頂きますね。 その頃にはコロナが落ち着いて色んな場所に着けてお出掛けしたいです。 今回もステキな作品を有難うございました!
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ 気兼ねなくお出かけできる日が待ち遠しいですね。

ネックレス届きました。 梅の花とシマエナガのleafネックレス。 凄く素敵です❤️ 白と赤の梅の花が春っぽくて良いですね☺️ 素敵なネックレスを有難うございました。 大切に使いたいと思います。
この度もありがとうございました😊 素敵と言っていただけて光栄です✨

本日届きました。 世界観がとても素敵で綺麗です。 ありがとうございました
この度はご購入いただきましてありがとうございました♫ 気に入っていただけて嬉しいです😊
桜のペンダント☆シマエナガさん1
桜の素敵なペンダントが届きました😊💖 注文してその日にすぐに送って頂きました。いつも迅速な対応ありがとうございます。 気分も上がりますね…早速使いたいと思います。ありがとうございました🤗