

無事にお届けできて良かったです☆ 綺麗と言っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございましたm(_ _)m♫

商品届きました。トワイライトな雰囲気がとっても気に入りました。お休みの日に使わせて頂きますね。素敵な作品を有難うございました。
この度もありがとうございました。 気に入っていただけて光栄です🥰

作品、届いてます🎵 ピノノさんの夕方シリーズ、去年も購入しましたが、美しいだけでなく、合わせられる洋服の幅が広くて重宝してます💯 今年は色のニュアンスがまた違っていて楽しみが広がりました💗繊細なタッチのシマエナガさんと白い小枝のシルエットにときめきます❤ この度も素敵な作品をありがとうございました🌿
無事にお届けできて良かったです。 sunsetペンダント、ときめいていただけて嬉しい限りです☺️💕 いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます♪

こんにちは🍀ヘアクリップ届きました〜❗優しい表情のシマエナガさん💞陽があたると、ますますキラキラ輝くお星様✨いつも季節感たっぷりで、情緒あふれる作品をありがとうございます🙇ピノノ様の作品を身につける様になってから、お出かけがますます楽しみになっています☺️🎶これからもよろしくお願い致します🙇💞ありがとうございました〜🙇☺️💞✨
こんにちは。 お出かけが楽しくなったと言っていただけるなんて光栄ですm(_ _)m♫ありがとうございます☺️ こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆

:にこ:とどきました 明るいコスモスと文鳥がよく合います。見ているだけで楽しくなります。
この度もありがとうございましたm(_ _)m♫ 気に入っていただけて嬉しいです。

昨日無事届きました。今回は少し大きめな秋冬バージョンを見つけました。素敵です😍お出かけのアクセントとして活躍してもらいます。新作をいつも楽しみにしています。ありがとうございました😄
この度もありがとうございました。 素敵と言っていただけて嬉しいです😊 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました。想像してたより落ち着いた大人なハロウィンペンダントでとても嬉しいです。綺麗です。気に入りました。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品届きました。それぞれ可愛くてとっても気に入りました。今日はお休みでネコの作品が今日の洋服には合うので一緒に出かけてきますね!素敵な作品を有難うございました。
いつもありがとうございます😊♫ 一緒にお出かけしてもらえて嬉しいです✨ この度もお迎えいただきましてありがとうございました。

無事、届きました❗とても可愛いですね!これからの秋の紅葉の時期にペンダントをつけて、お出かけしたいと思います! これから、気温も下がってきますので、ご自愛くださいね。
この度もご購入いただきまして、ありがとうございました😊 お気遣いありがとうございます。 急に肌寒くなりましたね。 可愛いと言っていただけて光栄ですm(_ _)m♫

無事に受け取りました。 どちらもキラキラして色合いがとても素敵な作品ですね✨ この度もどうもありがとうございました☺️
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度もありがとうございました。
wood spoon☆シマエナガさんとコスモス
本日無事に受け取りました。真っ白でフワフワなシマエナガさんが、色鮮やかなコスモスと黄昏のキラキラの中にいてとっても綺麗な作品です。ありがとうございました!