

この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 大切なお母様への贈り物だったのですね! 喜んでいただけて幸いですm(_ _)m♫

無事到着しました。小ぶりですが、ハシビロコウの存在感があっていいです。ハシビロコウ好きなのでつい気になって集めてしまいます。ありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊近々ハシビロコウさんの新イラストを販売予定です。見ていただけたら嬉しいです。

こんにちは🍀glassペンダント届きました~❗いつも迅速対応、本当にありがとうございます🙇☺️今回は2年ぶりに会う、友達へのプレゼントに、とお願いしましたが本当〜に素敵な作品で、友達もぜ〜っ対喜んでくれると思います☺️幸せなご縁に心から感謝致します❗🙇これからも宜しくお願いします🙇次は自分用に…😆💞🤗✨
この度もご購入いただきましてありがとうございます😊 ご友人の方にも喜んでいただけたら幸いです✨ こちらこそmasayo0910さんにアクセサリーをお迎えしてもらえて光栄ですm(_ _)m♫

作品届きました❗ 黒にも紺にもみえる色の中で、白いシマエナガさんが美しくて見とれてしまいます❤ゴールドの葉っぱとゴージャスなフレームも素敵で、付けるのが楽しみです🎵この度も素敵な作品をありがとうございました🌿
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨

いつも通り 2点とも素敵でした。 オーダーを受けていただきありがとうございました。 また 材料の手配等 お手数をおかけしました。 また新作を楽しみにしています。
気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそオーダーのご依頼ありがとうございました。

寄り添う文鳥さんたちがかわいいペンダントとヘアゴム、落ち着いた雰囲気でこれからの季節にぴったり!と思い、ペアで身につけようとお迎えしました。 文鳥さんづくし…幸せな気分になります💕 ペンダントは裏面も深い藍色に雪の結晶と金の粉が散りばめられていて、とてもステキです❣️
いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます(^^) お気に入りいただけて嬉しいです✨

商品届きました。冬空がキラキラしててとっても素敵です。両方共気に入りました。とっても可愛いのでトワイライトの作品ぐらい大きかったらもっと目立って良かったかなって思います。今日早速付けて出掛けます。素敵な作品を有難うございました。
この度もありがとうございました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです✨ 近々、大きめのペンダントも製作してみます。

カワイイ!!最初の一言です。繊細で丁寧な作品で、作家さんの思いが伝わって来る様で、びっくり😲しました。遠目で見ると、この可愛さが見えないのが、ちょっと残念🦆絶対に大切にします。ありがとうm(_ _)m
この度はご購入いただきましてありがとうございました♫ 気に入っていただけて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

こんばんは🌌シマエナガさんのオーバルペンダント届きました~💞開封して、思わず“あら、ステキ〜💞💞”と声に出していました😆シマエナガさんには、雪が、冬がよく似合いますね💞毎回、季節感溢れる素敵で可愛くて、キラキラ綺麗な作品をありがとうございます🙇素敵なご縁に感謝❗❗これからもよろしくお願い致します🙇ありがとうございました~💞❄️✨
とっても喜んでいただけて嬉しいです😆💕 この度もご購入いただきましてありがとうございます!! こちらこそ末永くよろしくお願い致します♪

届きました〜ありがとうございます😊 珍しくないですか?甲斐犬シルエット❣️ 甲斐犬を飼っているので、すぐ迎えましたー😆 とても可愛い❤️❤️ 丁寧な包装とメッセージも嬉しかったです❣️
この度はご購入いただきましてありがとうございました♫ 甲斐犬さんを飼ってらっしゃるんですね(^^) 夫が山梨出身で甲斐犬さんを知りました! かわいいので、製作してみました♫ 喜んでいただけて嬉しいです。
星屑☆ハシビロコウさんのペンダント
ハシビロコウが好きな母にサプライズで購入しました! 小さくて可愛いハシビロコウがキラキラから覗いているのが可愛いです! 母もとても喜んでいました!可愛い作品をありがとうございます!