

この度はありがとうございました✨ すっごく可愛い💕お写真ありがとうございます! 白柴さんも制作してみますね。 気に入っていただけて嬉しいです♪

ありがとうございました❤️可愛いくラッピングしていただき、親友にプレゼントするのが楽しみです‼️‼️またよろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心しました。 ラッピングも喜んでいただけて幸いです😊 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

大人かわいいデザインでとても素敵なヘアゴムでした❤︎ありがとうございました^ ^
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 素敵といっていただけて嬉しいです✨

作品届きました🎵 真っ暗な夜、民家の明かりに包まれて眠りにつくシマエナガさんに癒やされます🤗 バングルも美しい冬景色にウットリです😍 この度も素敵な作品をありがとうございました🌿
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊無事にお届け出来て良かったです。 癒しになっていただけるのが一番嬉しいです✨ 素敵なレビューに私も心がほっこりしました☺️

可愛い♥゛ 暖かいイメージを受けるネックレスです。 彼も可愛いと言ってました。 先日買い物行く時にお供につけたのですが、シンプルな服のアクセントになってくれました。 これから活躍間違いないネックレスです。 pinono様素敵で可愛いネックレスありがとうございましたm(_ _)m✨
レビュー、ありがとうございます(≧∇≦) 写真まで添付していただいて嬉しいです! 男性の方にも可愛いと言ってもらえて光栄です✨ こちらこそ、この度はご購入いただきましてありがとうございました😊

先程 受け取りました。 2作品とも奥行きがあるデザインで素敵でした。 ありがとうございました。 また新作を楽しみにしています。
いつもありがとうございます♪ 素敵と言ってもらえて嬉しいです😆

ペンダントが届きました! キラキラの素敵なペンダントはクリスマスのプレゼントにぴったりです。 ありがとうございました :にこ:
この度はご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m♫ クリスマスの贈り物だったんですね☆ 喜んでいただけたら嬉しいです♪

無事に受け取りました。 可愛らしいシマエナガさんと雪の結晶が冬らしくて素敵ですね❄️ 金色の縁取りがキラキラしてとても綺麗です✨ この度もどうもありがとうございました☺️
この度もありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪♪♪

シマエナガちゃんが好きで購入しました。梱包も綺麗で発送も早くてありがとうございます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

商品届きました。冬景色のシマエナガさんキラキラしててとっても可愛くて気に入りました。確かに想像より大きかったです。これからの季節、沢山使わせて頂きますね。
気に入っていただけて良かったです♪☺️ いつもありがとうございます!!!
柴犬さんの冬☆キラキラバングル
先ほど商品届きました😊 すごく可愛いくて気に入ってます❣️ 白柴バージョンも有れば嬉しいです🤗 このたびはありがとうございました❤️