

喜んでいただけて嬉しいです😆✨ この度はご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m♫

無事、届きました!とても可愛いですね!これからのクリスマスの季節に、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました❗
この度もご購入いただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨

とっても可愛いです。 冬バージョンとして、沢山付けたいと思っています。
この度もありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨

無事到着しました。ちょっと早いのですが、クリスマスプレゼントにしようと思っています。なかなかないハシビロコウさん、パンダさんもので、動物ものが好きなので、喜んでくれると思います。土台?の形も変わっていていいと思います。ありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 無事にお届け出来て良かったです。 大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます!

無事に受け取りました。 キラキラ綺麗なクリスマスツリーや雪景色とシマエナガさんが浮かび上がり、クリスマスムード満点です✨🎄✨ この度も素敵な作品を届けていただきありがとうございました☺️
こちらこそ、いつもアクセサリーをお迎えいただきましてありがとうございますm(_ _)m✨ 楽しいクリスマスになりますように☆

どちらもとてもかわいいです。2つとも購入して良かったです。チェーンがしっかりしてるのも気にいりました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨

程よいサイズで、しっかりと、可愛くクリスマスを主張してくれるペンダントです。サンタのしまえながさんもキラキラの雪の感じもとても気に入りました。 ありがとうございました。又、お願いすることがあると思います。
この度もペンダントをお迎えいただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m♫

本日、届きました😆 セーターの上からでも、似合うネックレスを探していたので、とても嬉しいです😊 これから、使うのがとても楽しみです😄
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 喜んでいただけ嬉しいです♪

とてもかわいいバングルが届きました😆 シマエナガさんがほっこりしていて和みます❤️ ありがとうございました‼️
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて光栄です♪

商品届きました。クリスマスな感じで両方共とっても可愛くて気に入りました。ドーム型の方を今日付けて早速出かけました。可愛い作品を有難うございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございました。 早速身につけていただけて嬉しいです😆💕
BLUE Apple☆冬のシマエナガさんペンダント
大好きなシマエナガちゃん、とっても、かわいいペンダントです。 手作り、写真の通り、素敵でした。 梱包も、丁寧で、お手紙も、入っていて、嬉しかったです。 これからも、素敵な作品、楽しみにしています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆