

この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨✨✨

無事、届きました❗きらきらして、雪のような可愛いペンダントですね!大切に使わせていただきます!ありがとうございました❗
この度もご購入いただきましてありがとうございました♪ 気に入っていただけて幸いです✨✨✨

無事届きました! とっても可愛いです!☺️✨ ありがとうございます☺️
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨

商品届きました。勝手にもっと大きいサイズかと思っていてオーナメントにしようかなって思っていましたが可愛いサイズだったのでネックレスとしてさり気なく使えそうです。可愛くてお洒落な作品を有難うございました。
そうだったんですね😄 身につけていただけたら嬉しいです✨ この度もお迎えいただきありがとうございましたm(_ _)m♫

商品届きました。ハシビロコウさん凛々しくて良い感じです!オーナメントにしても良いかもしれませんね。素敵な作品を有難うございました。
レビューありがとうございます☆ ハシビロコウさん、気に入っていただけて幸いです☺️ こちらこそこの度もご購入いただきましてありがとうございました。

先ほど商品到着しました😊 今回もすごく可愛いいのありがとうございます❤️ 大事に使わせてもらいますね❣️
かわいいお写真ありがとうございます😊 この度もお迎えいただきまして、本当にありがとうございました♫

本日、無事に届きました。画像よりもとっても可愛い❤️です‼️😆。珍しいブロック形のペンダントです‼️😆身に付けるのが、とっても楽しみです❤️🎵💃 。ありがとうございましたm(_ _)m😃🎵💃。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 可愛いと言っていただけて嬉しいです✨✨

娘がシマエナガが大好きで、こちらの商品をサンタさんにお願いしてたので、購入させてもらいました。もの凄くかわいいです !クリスマスが楽しみです☆ どうもありがとうございました。
サンタさんのプレゼントに選んでいただけて、とっても嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございます♪♪♪ 素敵なクリスマスになりますように☆ この度はご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m♫

昨日、無事に届きました。イソヒヨドリさんは、冬の中に凛と佇む姿が素敵です。シマエナガさんは、手に取ると緑に見えるけど、光にかざすと青緑に見え、とても綺麗でした。どちらも今の季節にぴったりで、可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて光栄です✨✨✨ 嬉しいお言葉をいただけて元気をもらいました♫

遅くなってすみません💦 作品届いてます🎵 3つとも、想像以上でした❣️ クールなテイストの中にシマエナガさんの可愛らしさがバッチリあって、素敵です🤗 これからの季節、沢山使いますね😍 この度も素敵な作品をありがとうございました🌿
この度はご購入いただきましてありがとうございました♫ 気に入っていただけて光栄です🥰
透かしフレーム☆シマエナガさんのペンダント
無事に受け取りました。 寄り添う仲良しシマエナガさんがほほえましくて可愛い💖 金色のツリーが輝く透かしフレーム、とても素敵ですね✨ この度もどうもありがとうございました☺️