

楽しみにお待ちいただきましてありがとうございます😊無事にお届けできて良かったです。 この度もご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m♫

今回選んだ物もやっぱり素敵!素敵でかわいい作品でとてもとても満足できました。かわいいだけじゃなくて素敵なんです。素敵なだけじゃなくてかわいいんです☺️
気に入っていただけて嬉しいです😆 とっても素敵なレビューありがとうございます!!! また明日から制作頑張れそうです✨

早速に作品をお届けくださりありがとうございました。 美しいオーロラとセフィロトの樹という神秘的な風景に、雪の妖精シマエナガさんの降臨という絵画的な雰囲気がとても気に入っています。
この度はご購入いただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨✨

この度は早いご対応ありとうございました。友人へのプレゼントに購入させていただきましたが、とても可愛らしく、自分用にも欲しくなりました! 素敵な商品をありとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊大切な贈り物に選んでいただけて光栄です。

こんばんは。 作品 受け取りました。 お洒落で可愛いです。 早速バックに付けました。 ありがとうございました。
こんばんは。 この度もご購入いただきましてありがとうございました😊早速付けていただけて嬉しいです♫

作品届きました🎵 3点とも冬景色とシマエナガさんが美しくて、コレクションに加えられて大満足です😍 この度も素敵な作品をありがとうございました🌿
この度もたくさんお迎えいただきありがとうございましたm(_ _)m💕 気に入っていただけて幸いです♫

ご連絡遅くなり、申し訳ありません。無事に届いております。とても可愛いです!プレゼント用のラッピングもしていただき、ありがとうございます。これからも作品楽しみにしていますね。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 大切な贈り物に選んでいただけて嬉しいです♫

大小の雪の結晶のデザインと色使いの美しさに惹かれてお迎えしました💓 ふっくらした文鳥さんがとてもかわいらしくて…雪の結晶なのに、なぜかとても温かい感じがするペンダント、本当にステキです❣️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♫ この度もご購入いただきましてありがとうございました。

商品届きました。スノードーム小さくてとっても可愛くて気に入りました。シマエナガさんも🎄ツリーもめっちゃ可愛いです。お休みの日に一緒に出かけたいと思います!
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 可愛いと言ってもらえて嬉しいです♫

こんにちは☀️leafペンダント届きました~💞いつも迅速丁寧なご対応を頂き、ありがとうございます🙇今回のシマエナガさん、淡〜いお色味の優しい雰囲気が本当に素敵です😍葉脈模様も奇麗ですね✨お出掛けする度に、今日のシマエナガさんを選ぶのが楽しみになってます😊🙃この度も素敵な作品に幸せを同封して頂き、本当にありがとうございました🙇次のシマエナガさんも楽しみです💞🤗✨
この度もお迎えいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m💕 気に入っていただけて幸いです♫ 嬉しいお言葉をお聞きして、モチベーションが上がりました✨✨✨ ありがとうございます☆
アマビエ様&シマエナガさんキーホルダー☆スター
届きました〜✨💖🍀 もう、可愛すぎて可愛すぎてとっても気に入りました💖✨ 丁度土日祝日を挟んでいたので、いつだろいつだろ…とポストを何度も覗いていて、もう、平日の明日かな…と思ってたら、先程覗いてみたら届いてました💖 ありがとうございました✨💖