

この度もお迎えいただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨✨

細かいところまで、丁寧に作ってありました。 また、包装も可愛くて開けるときに嬉しくなりました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて幸いです😊 この度はご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m♫

到着しました!ほんとに可愛いシマエナガさんです。とても気に入ってます。ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♫ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します m(_ _)m

届きました💖✨🍀 やっぱり可愛くて、友達にプレゼントしてもすっごく喜ばれます✨‼️ キラキラで作りも丁寧✨💖 今回髪留めも頂いたけど、こちらもバッチリです👍🏻 ありがとうございました💖
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 今回も気に入っていただけて嬉しいです♫

こんにちは。 先程 受け取りました。 きらきらストーンのネックレスは 画像で見るより 渋くて きらきらし過ぎず とても気に入りました。チェーンの色がとても素敵です。 メガネホルダーは 裏側もとても綺麗な色で メガネのパーツも可愛いくて良いですね☺️ もちろん 両方とも シマエナガさんのデザイン、色合いも素敵です。細かいところまで丁寧な作品です。 ありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございました(^^) 2点とも気に入っていただけて嬉しいです😆💕

シマナガエが可愛くて一目惚れ😘💗😍。 ネックレスはランタンの形が可愛くて。キーホルダーはホワイトタイガーの頭にシマナガエがちょこんととまっていて、めちゃくちゃ可愛いです。 ホッコリします(*^^*)私にとっては癒しのアクセサリーです。
ありがとうございます♫ 気に入っていただけて嬉しいです😆

作品、届いてます🎵 どちらとも、写真でみるより素敵でした😍 フレームと背景の色がよく合っていて、シマエナガさんの存在が映えますね✨今日はオーロラのネックレスを付けて、家の中でHappyな気持ちで過ごしました🎉 この度も素敵な作品をありがとうございました🌿
嬉しいです✨✨✨ ありがとうございます😊♫ レビューを見て私もhappyになりました💕

妹さんへの誕生日プレゼントとして購入しました。すぐに対応して下さり注文から二日目の今日には届いていました。写真の通りに可愛くて、妹さんも喜んでくれて大満足です❣️ 素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)♡
大切な贈り物だったんですね(^^) 選んでいただき光栄ですm(_ _)m♫ 妹さんにも気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はご購入いただきましてありがとうございました。

届きました〜✨💖‼️ 土日挟んでしまったから、待って待って何度もポスト📮見てたんだけど、今やっと届きました💖 待った甲斐有って皆んなとっても可愛いです💕胸キュン✖️2です✨ ありがとうございました💖✨ これからも素敵な作品作って下さいね🍀✨💖
この度もありがとうございました(^^) 無事にお届けできて安心しました。 アマビエ様&シマエナガさん、待ち望んでいただけて嬉しいです😆

こんにちは🍀お守りシマエナガさん届きました~💞今回はバッグチャームでお願いしましたので、早速着けてみました😊可愛いピンクと、優しい円な瞳のシマエナガさんに癒やされ、ご利益が授かりそうです🙂🙃🙂更に普段使いの黒で地味なバッグも華やかにグレードアップです❗💞シルバーのチェーンも奇麗ですね✨いつも素敵な作品で本当に嬉しいです❗ありがとうございます🙇今年もよろしくお願い致します🙇pinono様もお幸せいっぱいの1年でありますように…🙏
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♫ ご利益がありますように🙏 こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
1717to1515様専用☆
陶器のタイルのヘアクリップは、タイルの質感、色の組み合わせ、ふっくらした2羽の文鳥さん…とても温かみがあって、優しい気持ちになれる1品です❣️ chocolateのヘアゴムは、バレンタインの時期にピッタリ🤗 キラッと光る金粉とデザインがとてもオシャレです💕