

無事にお届けできて安心しました♪ この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨

:にこ:とどきました。コロンとした瓶の形が可愛いです。文鳥さんもとても可愛いです。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 可愛いといっていただけて嬉しいです✨

作品、届きました❗ 新しいイラスト、とっても可愛いです💗 白文鳥さんも好きなのでシマエナガさんとの仲良しコラボ、うれしいです🎵 黒とゴールドと、鮮やかなコスモスとの色合いも気に入ってます💗 この度も素敵な作品をありがとうございました🌿
この度もありがとうございました😊 新イラストお褒めいただき、とても嬉しいです✨✨

こんにちは😊いつもお世話になり、ありがとうございます🙇ペンダント届きました~💕シックなシマエナガさん、仲良く寄り添う姿が本当に可愛くて癒されます💕遊園地のシマエナガさん達は楽しそうで…💕はやく一緒にお出掛けしたくなりました🎵😊いつも繊細な、素敵なペンダントをお譲り頂いて、本当にありがとうございます🙇これからも、よろしくお願い致します🙇ありがとうございました🙇😊💕✨
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♫ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m💗

レビューが遅くなりまして申し訳ありません。シマエナガさんのアクセ、無事届いております。さっそく使用させてもらっています。ありがとうございますm(_ _)m
この度はありがとうございました😊 無事にお届けできて良かったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します m(_ _)m♫

季節ごとに素敵な作品を購入しています。いつも迅速丁寧で安心して利用させていただいています😊
この度もお迎えいただき、ありがとうございました😊

商品届きました。色合いがとっても好きなのでお気に入りになりました。今日はお休みだったので先日購入したコスモスの作品をして出掛けました。今回の作品も使うのが楽しみです。可愛い作品を有難うございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて幸いです♫ コスモスのペンダントも早速着けていただけて嬉しいです!!!

こんにちは😃✋超迅速丁寧なご対応を頂き、本当にありがとうございました🙇🎵シマエナガと秋桜のペンダント届きました~💕滅茶苦茶可愛いです❗💕ブロック塀も素敵ですね🍀💕大好きなシマエナガの作品、是非またお願いします❗😊大切に使わせて頂きます❗素敵なご縁に心から感謝致します🙇💕ありがとうございました~💕🙇
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨✨✨

無事届きました。2点ともとても素敵なデザインで毎日が楽しくなりそうです。又、素敵な作品を楽しみにしています。今回はありがとうございました🐰
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♫

この度は可愛いシマエナガのメガネホルダーをお譲りいただきありがとうございました。プレゼントに利用させていただきます。ラッピングも可愛かったです。また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ この度はご購入いただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
寄せ木ペンダント☆シマエナガさんの秋1
さきほどポストにて無事に受け取りました!! シマエナガさんがとっても癒されます(*´ω`*)! 素敵なペンダント、ありがとうございました! 丁寧なラッピングもありがとうございます♪♪ またよろしくお願いいたします!