
無事に届き気に入って下さったようで安心しました。 本当にとっても似合ってて、カッコいいです💕 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

本日無事に届きました!写真で見た通りとーってもかわいくて大満足です☺️💖またお願いしたいくらいです〜! 写真綺麗に撮れなかったです😓とてもかわいいです!ありがとうございました!
本当にとっても可愛いです💕 毛がもふもふだから、大きく見えるけどSサイズなんですね。 またご縁が有れば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
こんばんは✨ とっても可愛いぬくぬくハーネスをお迎えさせていただきました🥰 男の仔にも女の仔にも似合うハーネスで嬉しいです❤️ 「雪❄️が降らないかな~」と思ってしまいました😁 すべて、お気に入りのハーネスです❣️ ありがとうございました🥰💕 また、ご相談もさせていただきたいと思っておりますので、 どうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️
どこ子もとっても可愛いくて、とっても似合ってます💕フードは飾りなのですが、被れてる所がめちゃくちゃ可愛いです😍 可愛い姿を見せてくださり、ありがとうございます。 また何かあららましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました。
:にこ:こんにちは、こんなにかわいい ハーネス ありがとうございます♪ まだ四か月なんで ケージでゴハン中の うちの子に そっとのせて撮りました。 春になったら着せてお出かけします。 また 作品みせていただきます(*☻-☻*)
まだ、4ヶ月なんですね〜💕可愛い💕 ハーネスも本格的に着るのは、6ヶ月位からがいいみたいですから、暖かくなる頃には、ちょうど良い月齢になりますね! それまでに、お家でゆっくり慣らしてあげて下さいね! とっても可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございました😊 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
素敵な節分になるといいですね😊 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

とてもかわいいお帽子とマフラーをありがとうございました! 帽子の被り方はちょっと間違ってると思いますが、、、笑 とても可愛いサンタさんになってもらえました!
可愛い💕 黒い毛色に赤がとっても映えて、すごく可愛いです。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました

チュチュの重ね着。生地も軽くて気に入ってくれてます。フワフワ可愛いです❤️体重は1.3キロです
気に入って下さって、良かったです。 いろいろとコーディネートしてみて下さい。 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
無事に届き、気に入って下さったようで、安心しました。節分に撮った写真、また見せて下さいね! またご縁があれば嬉しいです😊 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 とっても励みになります。 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
おにっこ帽子
想像通りのとても可愛いおにっこ帽子が届きました🥰発送までもスムーズでした!またぜひよろしくお願いします😊