

レイの毛の色にピッタリで軽くて無理なく付けられてとっても気に入ってます😁
可愛い💕 本当に毛色と相性ピッタリですね! 可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございました。 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!

本日、無事に届きました。 迅速に対応して頂き、梱包もとても丁寧で 感謝してます。 早速着せてみました。 とってもとっても可愛いハーネスに 私もコムギも大満足です! 名前ストラップもありがとうございました。 暖かくなったらコレを着てうさんぽしまーす。
こむぎちゃん、とってもお似合いで可愛いです💕 無事に届き気に入って下さったようで、安心しました。 またご縁あれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました😊 気に入って頂けて、嬉しいです。 また何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませ!この度はありがとうございました😊
レビューがとても遅くなってしまいました...申し訳ありません。 とても好みのハーネスで、初めて着せるハーネスとして購入させていただきました。 あたたかくなってきたらこのハーネスを付けて一緒に散歩に出かける予定です! ありがとうございました。
レビューを書いて下さり、ありがとうございます。 気に入って下さったようで、安心しました。 暖かくなるまでに、ゆっくり無理なさらず慣らしてあげて下さいね! またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
気に入って下さったようで安心しました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
こちらこそ、可愛い鬼さんを見せて下さり、ありがとうございました😊 またご縁があれば嬉しいです。 この度はありがとうございました😊

一番小さくしてサイズピッタリです。 これでもう少し大きくなっても大丈夫です♪ 男の子けど、黒いからピンクのボーダーが可愛いです。 ありがとうございました😊
黒い毛色にハーネスがよく映えて、とってもお似合いです。可愛い💕 サイズ感もピッタリで良かったです。 また何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませ!この度は、ありがとうございました。

早速着せてみました!🐰💕 緑の色合いや可愛さもイメージ通りでした! フワフワのフードが特に可愛い💕 素敵なハーネスありがとうございます🙏🏻✨
可愛い💕 サイズ感もピッタリで、とってもお似合いです。 可愛い姿を見せて下さり、励みになります。 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
こんにちは🍀 レビューが遅くなってしまって申し訳ありません🙇♀️ 今回も大満足なハーネスでニヤついてしまいました🥰 まだ着せていない仔達が多数なので、 楽しみにしながら着せたいです❤️ たくさんの希望を聞いてくださったり、 可愛いお心遣いありがとうございました☺️🍀 また購入をさせてください🥰 ありがとうございました💖
こちらこそ、何度も選んで下さり、嬉しく思います。 お揃いコーデなどして、いろいろ楽しんで下さいね! また何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ! お待ちしております。 ありがとうございました😊
うさぎハーネス キルトベストMサイズ
迅速な発送ありがとうございました。 とっても可愛くてお気に入りです! ネザー 1歳 1.2kg Mサイズでぴったりです。 まだ少し嫌がりますが少しずつ慣れさせて 春にはうさんぽに行けたらと思います♩¨̮ この度はありがとうございました!