

気に入って下さったようで、良かったです💕 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!何度もありがとうございました😊
気に入って下さったようで、嬉しいです。 また何かありましたら、お気軽メッセージ下さいませ! こちらこそこの度は、ありがとうございました😊
うわ〜💕 娘ちゃんとのお揃いコーデ、めちゃくちゃ可愛いですね〜🎶 とっても素敵な画像、ありがとうございました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
何度も選んで下さり、ありがとうございます😊 とっても似合ってて、可愛いです💕
キャ〜🎶可愛い💕 お揃いでめちゃくちゃ可愛いです💕 とっても素敵な画像見せて下さり、ありがとうございました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
とても可愛いハーネスを購入させていただきました。 サイズもぴったりで、想像以上に可愛かったです! 早くお外に遊びに行きたいです(*´`) 名前ストラップもつけていただいて大満足です♪ またこころろ様のハーネス購入したいです。 ありがとうございました!
気に入って下さって、嬉しいです😊 暖かくなってきたので、たくさん出かけて下さいね! また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度はありがとうございました。

大変可愛く家族一同とても喜んでおります。 まるちゃんは1歳をすぎ落ち着いてきたので、素直に着てくれましたが、てんちゃんはまだまだ走り回っておりますので、残念ながら着せられておりません 。 いつかお揃いの姿をお見せしたいです。 また別バージョンも注文させて頂きます。 これからも可愛い作品楽しみにしております。
まるちゃん、可愛いですね〜! とってもお似合いです。 てんちゃんとのお揃い姿、またいつか見せて下さいね🎶 あまり無理なさらず、ゆっくり気長に着れるまで頑張って下さい。 またご縁があれば嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 素敵な作品受け取っています。小さめでぷっくりしたこのリボンのファンで今回色違いでリピ買いでした😊 今後も素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます😊 ファンだなんで言って頂けると、励みになります。 また何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませ!この度はありがとうございました。
本当によく似合ってて、可愛いですね💕 可愛い姿を見せてくださり、嬉しいレビューも書いてくださり、ありがとうございます。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
気に入って下さったようで安心しました。 ぜひぜひ、このハーネスをきてcafeに行って下さい! またご縁があれば嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
ラビットフラワー
耳飾り用のリボンとフラワー届きました。 想像以上の可愛さです🐰 他にも気になる作品があるので、また購入させていただきます。 この度はありがとうございました😊