
嬉しいレビューありがとうございます😊 満足して下さったようで、安心しました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
無事に届き気に入って下さったようで、安心しました。 とっても似合ってて、可愛いです💕 とっても素敵な画像ですね! またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
連絡が遅くなり申し訳ございません。 とーってもかわいい作品ありがとうございます(*^^*) (着ている写真を撮らせてくれず、文字のみで失礼致します。)
気に入って下さったようで、安心しました。 レビューも書いて下さり、ありがとうございます。 またご縁があれば嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
素敵なハーネス、ありがとうございました。 やっと暖かくなってお散歩に連れて行けました。 デザインがとても可愛いのはもちろんですが、作りもしっかりしていて、うさぎさんたちも全然気にしないで動き回っていました。 ちなみにワンピースの子は1600gでMサイズ、ベストの子は1200gでSサイズです。 またお願いすると思います。その時はよろしくお願いします。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます💕 サイズも大丈夫そうで、安心しました。 ギンガムチェックのお揃いで、すっごく可愛いですね。とっても素敵な画像です。 こちらこそ、またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
こちらこそ、この度はありがとうございました。 とっても素敵な画像も見せて頂き、励みになります。 よく似合てて、可愛いです💕 またご縁があれば嬉しいです😊

今回もとてもかわいいハーネスとリードに大満足です☺ ありがとうございました!
無事に届き気に入って下さったようで、安心しました。 毛色とハーネスの雰囲気が、バッチリで可愛いです💕 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊

注文してから到着までとても早かったです。 素敵なハーネスをありがとうございます(^-^) ハーネスデビューだったのでサイズ感など心配でしたが、相談させていただきありがとうございました。 バッチリでしたし、まだ大きくなっても大丈夫そうです。 [ライオンドワーフ生後4ヵ月約1100g]Mサイズ購入。 ナチュラルな雰囲気が素敵なハーネスベルトも一緒に購入させていただきました。 うさんぽデビューが楽しみです🥰
サイズの方も大丈夫そうで安心しました。 大きくなっても着れそうなら、なお良かったです。 たくさん着て頂きたいので… 暖かくなったら、たくさんお出かけして下さいね! またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました💕
長く着れそうで良かったです! とっても似合ってて、可愛いですね。 またご縁があれば嬉しいです💕 この度は、ありがとうございました😊

赤のドットリボン可愛すぎました!ありがとうございました!
なんて可愛いんでしょう💕 赤いカゴにちょこんと入ってる姿が、キュンです😍 可愛くコーディネートして下って、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
うさぎ用パーカーハーネス⚓︎Mサイズ
可愛いパーカーハーネスを購入させ頂きました。 1.4キロのミニウサギです。Mサイズピッタリでした。 お部屋で試着しましたが、とっても柔らかいので嫌がらずに着てくれましたよ。 また機会があれば、購入させてくださいね!