

レビューありがとうございます😊 とっても似合ってて、可愛いですね💕 無理せずゆっくり慣らしてあげてから、お出かけしてみて下さいね! またご縁がありましたら、嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
本日、無事受け取りました📮💡´- 20日に発送の連絡が着て… 今か今かと待ち侘びていました(´∀`,,人)♥*. 届かないかと…ヒヤヒヤしました😅 ぷっちゃん🐰は2,045㌘の 少し大柄なうさちゃん🐰なので💡´- Lサイズでお願いをしました⸜( *´꒳`*)⸝ とーっても可愛くて🥰💕サイズも良い感じ👍🏻✨ はやくうさんぽ行きたいなぁ𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*🌼*・ 暑くならないうちにお出かけしたいと思います♬.*゚ またどうぞよろしくお願いします🙇💓
レビューありがとうございます😊 配送にずいぶん時間がかかったようですね😢 定形外郵便を選択されると、最近は配達日数も増え、土日の配達もない為、長く時間がかかってしまうようです。 ぷっちゃん、とっても可愛ですね💕よく似合ってます! またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
この度はとっても可愛らしいハーネスをありがとうございました(◍︎ ´꒳` ◍︎)素敵なお誕生日プレゼントになりました✨お天気のいい日にこちらのハーネスを付けてうさんぽに行くのが今からすごく楽しみです❤
気に入って下さったようで、安心しました。 とっても似合ってて、可愛いです💕 可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございました。 みんなとっても可愛いかったです💕 お友達も喜んで頂けて嬉しいです。 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました😊
綺麗な白毛で、可愛いですね💕 サイズ感も良さそうに見えますが… よく似てますね😊 何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ! この度は、ありがとうございました。
想像以上にとっても可愛くて、丈夫なつくりでした!素晴らしい作品をありがとうございます✨くすみカラーが毛色と相性良く、1.3kgのネザーにMサイズでぴったりでした。アジャスターが両サイドに付いているおかげで、調整がしやすかったです。品の良いお嬢さまうさぎになれました🐰梱包もとても可愛くて丁寧で、配送やメッセージもとても早くて安心してお買い物出来ました。すてきな作品をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 サイズも大丈夫そうで、安心しました。 ハーネスもリボンもとっても似合ってて可愛いです💕本当に品の良いお嬢さまって感じでね。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
真っ白な毛色に、スミレ色がとっても映えて、とっても可愛いです💕 よく似合ってます! また何かありましたら、ご連絡にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました😊
子供さんと一緒に楽しくうさんぽしてる姿が目に浮かぶようです😊 喜んで頂けて嬉しいです。 ハーネスもとっても似合ってて、可愛いですね💕 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました😊
無事に届きました✩.*˚ チャームもお願いしてたので、 時間余裕見てたのですが、 とても届くのがはやかったです😊 いまとどいて、 うさちゃん🐰はハーネスくんくんしてます♡ 背中にのせてもいやがらなかったので、 様子みて、ベルトを装着してみようと思います😊 またハーネス着たうさちゃんの写真送らせていただきます😊 どの作品もかわいいので、 またよろしくお願いします😊😊
無事に届き安心しました。 嬉しいレビューありがとうございます😊 様子をみながら、ゆっくり慣らしてあげて下さいね! いつか可愛い姿を拝見できるのを、楽しみにしております。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
本日、無事届きました サイズが合わず、私のミスにも関わらず すぐに対応していただき感謝しかありません( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ ピッタリでした きちんと撮れなかったので再チャレンジして見ていただけたら嬉しいです♪
今度はサイズ大丈夫だったようで、安心しました。 可愛い姿を見れるのを楽しみにしております。 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました😊
ラビットフラワー
レビューが遅くなってしまいました💦 可愛いハーネスとお花の飾り、届きました♪とても可愛くてお気に入りになりました。ありがとうございます。 おうちでハーネスと飾りをつける練習をして、お出かけに挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました♪これからの作品も楽しみにしております(*^ω^*)