

嬉しいレビューありがとうございます😊 そんなふうに言って頂けて、とっても励みになります。 毛色とハーネスの雰囲気よく合ってて、可愛いです💕 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!この度は、ありがとうございました。
気に入って下さったよで、安心しました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

初めてのハーネスに格闘しましたが、何とか装着! 凄く可愛い♡♡ 毎日少しずつ装着時間を増やして、春にはうさんぽ出来るようになりたいです(=^^=) ありがとうございました。
毛色にハーネスがよく映えて、よく似てます。 可愛い💕 初めてのはハーネスに選んで下さり、嬉しいです。 無理なさらずゆっくり鳴らしてあげて下さいね! またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
生地がフワフワと軽く、 ハーネス部分が少ないので、 着ている本人に、締め付け感などの負担が感じられにくい気がします✨ そして、めちゃめちゃ可愛い(*´∀`)♪💗 ウチのヤンチャ娘も、 お姫様になれました‼️💖 大切に使わせて頂きます✨
嬉しいレビューありがとうございます😊 元気な🐰さんで、何よりです🎶 🐰さんとの素敵な時間をお過ごし下さいね! またご縁があれば嬉しいです💕 この度は、ありがとうございました😊

ありがとうございました!今回もとっても可愛くて大満足です!また宜しくお願いします☺️
大満足と言って頂けて、嬉しいです😊 とっても似合ってます。可愛い💕 こちらこそ、また何かありましたら、よろしくお願い致します。

無事に受け取りました‼︎( ◠‿◠ ) 明日このこの誕生日会をするので是非身に付けた写真をお送りしたいと思っています‼︎♪
無事に届き安心しました。 そして、可愛い姿を見せて下さりありがとうございました😊誕生日会のお供ができて、嬉しいです😊 また何かありましたら、お気軽にメッセージメッセージくださいませ! この度は、ありがとうございました。

こちらの商品を見かけて、minneに登録したので購入できてすごく嬉しいです!かわいくて手触りも良く、付け外しもしやすかったです。 またこちらで購入したいと思います!素敵な商品ありがとうございます✨
嬉しいレビューありがとうございます😊 気に入って下さったようで、嬉しいです🎶 とっても似合ってて、可愛いです💕 また何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませ!この度は、ありがとうございました😊

先月から初めてのうさぎを飼い始め、うさんぽなる言葉も初めて知ったうさぎ初心者です。 お散歩させるためのお洋服を探している時にこちらの福袋を見つけ、購入させていただきました。 どの服もデザインがとても可愛らしくて、布の肌触りもとてもよく、裏側の処理までとても丁寧にされていて、うさぎさんの事をよく考えられているんだなぁと感心しました。 こちらはしばらく雪なので春のうさんぽデビューに向けてお部屋で着せて慣らしていこうと思っています。 素敵な物をありがとうございました。大切に使わせていただきますね。 ふっくらめのもう1羽用にMサイズ検討していました。素敵なデザインばかりでギャラリー見てるだけで楽しいです。そして迷います。また近々お世話になります。
嬉しいレビューありがとうございます😊 🐰さんとの時間はとっても素敵な時間ですよ‼️ 暖かくなって、うさんぽデビューするまでに、家でゆっくりとハーネスに慣れてくれたら、幸いです。 ギャラリーも見て下さって、嬉しいです💕 何かありましたら、お気軽にメッセージくださいませ! この度は、ありがとうございました😊

とても可愛かったです!! 撮影に使わせて頂きますね〜〜! ありがとうございました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
いつも素敵な写真、拝見しております。 また素敵な撮影写真、楽しみにしております。 こちらこそ、ありがとうございました💕

昨日届いて、今日早速試着しました。 リピなので安心してましたが、サイズピッタリ✨ デザインも相変わらず素敵です💗こんな素敵な福袋を企画してくださってありがとうございます😆💕また是非よろしくお願いします☺️
福袋、喜んで下さって嬉しいです😊 サイズも大丈夫で良かったです。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました💕
うさぎ用袖付きハーネスSザイズ
2羽目をお迎えしたので購入させていただきました! 先代の子もはじめてのお洋服デビューは こころろさんのお洋服を購入させていただきました! すごく縫製も綺麗でしっかりしていて 中生地も柔らかいのでうさぎさんにも負担なく 着てくれるお洋服だとおもいます! すごく可愛いです!また購入します!