
気に入って下さっているのが、とっても嬉しいです😊 たくさん着て下さいね!

到着しました😊紐を通そうとすると嫌がったので置いてみました🐰上手く紐を通して被せるコツってありますか?年賀状用に可愛い写真を撮りたいと思います👍ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事に届き安心しました。 ナデナデをしながら、リラックスさせてその間に紐を通してみるといいですよ(我が家の🐰の場合ですが…) 素敵な年賀状が出来るといいですね! またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

鏡もちの帽子は年賀状用にぴったりだと思い購入しました! 思った通りとっても可愛くて、サイズ感もちょうど良かったです✨ 重さも軽いので嫌がることなく、着けていることに気付いていないくらい落ち着いていました🤭 また、好きな感じに形を調節できるのも良かったです! これで来年卯年、我がうさ子が主役の年賀状が作れます💕 素敵なお帽子をありがとうございました♪
可愛い💕 とっても似合ってますね! 来年のうさぎ年にピッタリな、素敵な年賀状が出来るといいですね。 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
と〜ってもお似合いです💕 真っ白な綺麗な毛に赤がすごく映えて、とっても可愛いです😍 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

可愛い作品をありがとうございました。 ワンコやぬいぐるみの頭にちょこんとのせて写真を撮るのが楽しみです。
無事に届き、気に入って下さったよで安心しました。 またご縁ごあれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

年賀状用にとお正月の帽子を購入させていただきました。レビューが遅くなり申し訳ありません。富士山も鏡餅もどちらもとってもかわいいです! また、いつも発送が早くラッピングもかわいらしくしていただきありがとうございます。
可愛い💕 お正月らしい写真が、とっても素敵です🎶 嬉しいレビューもありがとうございます。 また何かあららましたら、お気軽にメッセージ下さい。 再度選んで下さって、ありがとうございました。

可愛い作品ありがとうございます。 うさぎさんではなく我が家のチワワーずにつけて撮影しました❤︎
チワワちゃんでも、付けれたんですね〜💕 とっても可愛いです😍 お正月らしい素敵な写真ですね! またご縁があれば、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
こちらこそ、いつも選んで下さり、ありがとうございます。 とっても嬉しいレビュー、励みになります。 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ!
購入した翌日に発送してくださりありがとうございました!!ハーネスはとてもかわいく、小柄のネザーには丁度良く早く着せて散歩に行きたいです♡アジャスター?も両方に付いていてサイズ調整もしやすかったです!かわいいお品物ありがとうございました♡
めちゃくちゃ可愛いですね〜💕 よく似合っます。 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。
うさぎハーネス フリースパーカー 緑 Mサイズ
とてもかわいい作品にうっとり💕 生地も温かくわたしが着たいぐらいでした。 大切にします。