

今回のリボンも可愛くて、お友達にプレゼントし、もう一回お迎えさせていただきました😆💕 いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 プレゼントに、お家用にと何度もご購入下さり、ありがとうございます。 何かありましたら、お気軽にメッセージ下さい。

無事届きました!クリスマス近くになったらインスタにてメンションして投稿しますね!
ありがとうございます😊 楽しみにしております。

本日、商品が届きました❣️ 2ぴょん共可愛く着けてくれました🥰 ありがとうございました🙏
とっても可愛いですね😍 無事に届き安心しました。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
そんなふうに言って頂けて、私も嬉しくて疲れも吹っ飛びます😊 とっても可愛いくて、嬉しいレビューありがとうございます💕 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

とってもかわいい帽子でした💕 クリスマスに使いたいと思います。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 素敵なクリスマスを迎えられますよに… またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

とっても可愛いマフラーが届きました🥰ラッピングもクリスマスバージョンで可愛くて嬉しかったです💖うちの愛兎ちゃんは今年で3回目のクリスマス🎅なので今年はマフラー付けて可愛い写真を撮りたいです🤗またよろしくお願いします💕
無事に届き気に入って頂けたようで、良かったです。 3回目のクリスマスが、素敵に過ごせてますよに… またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

リボンはぷっくりが可愛いですね💕
ありがとうございます💕
良かったです🎶 こちらこそ、ありがとうございました💕

ファーもふわふわですごく可愛いです💕 お散歩行くのが楽しみです。 被り物は来年うさぎ年なので、撮影に使います。
無事に届き気に入って頂けたようで、良かったです。 素敵なうさぎ年をお迎え下さい! また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ! この度は、ありがとうございました😊
うさぎ用シンプルハーネス Sサイズ ギンガムチェック(茶)
とっても可愛いハーネスです😍お気に入りです!!!デザインも色も形も凄く可愛いです🥺ストラップの名前を見るたびにほっこり幸せ気分です💕