
今日届きました! 年始早々、無理を言いサイズ調整して頂きありがとうございました。 サイズもピッタリで、飼ってるうさぎの色と合ってとても 可愛くなりました♡ 初ハーネスなので、少しずつ慣らしていきます♡ とても満足です!ありがとうございました! 名前入りストラップもありがとうございます!
サイズ大丈夫でしたか〜😊良かったです🎶 とっても似合ってて、可愛いです😍 我が家の先代うさぎのここちゃんに似てるので、キュンとしてしまいました☺️ 初ハーネスに選んで下さりありがとうございました。 無理なさらず、ゆっくり慣らしてあげて下さいね! この度は、ありがとうございました。

ご連絡遅くなりましたが、とてもかわいい年賀状を作れました!ありがとうございました☺️
あら〜💕可愛い😍😍 いい子に付けてくれて、嬉しいです。 可愛い年賀状になったなら、良かった〜🎶 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
こちらこそ、可愛い画像を送って下さり、ありがとうございます😊 とってもお似合いです💕 たくさんうさんぽに出かけてみて下さいね。 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

柔らかいゴムなので嫌がらなかったです😌 ちょこんと乗った帽子が可愛いです!
可愛い😍😍😍 すごく可愛い画像ですね〜🎶 可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございました😊 またご縁があれば嬉しいです。
商品届きました! とっても可愛いハーネスありがとうございます(^^) 黒毛の子にも似合ってました(^^)v ストラップもありがとうございます! また購入させていただきたいと思います!
本当に、綺麗な黒毛によく似合ってますね😊 無事に届き気に入って頂けたようで、安心しました。 またご縁があれば、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

とてもかわいい帽子とマフラー🧣💖着けてくれるといいなぁ😃帽子デビューしました🥰また、素敵な作品にご縁がありますように✨
少しづつ無理なさらず、慣らしてあげて下さいね! 帽子、かぶってくれて、嬉しいです😊 綺麗な白い毛に赤がよく映えて、とってもお似合いです。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

無事届きましたー!! 早速2ぴょん付けさせてもらいました!! 可愛いですー!!! 2ぴょんがゆっくりしてる所に付けたのでお顔がみえませゆかま
本当、2羽でお揃いでかぶってくださると、より可愛いですね💕 可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございました。 またご縁があれば嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました。

いつも素敵なハーネスありがとうございます😍 今回も可愛かったです💕
こちこそ、いつも選んで下さり、ありがとうございます😊 白い毛にハーネスがよく映えて、とっても可愛いですね💕 また何かありましたら、お気軽にメッセージ下さいませ! この度は、ありがとうございました。
可愛い💕 ぬいぐるみみたい🎶 とっても可愛い姿を見せて下さり、ありがとうございます。 またご縁があれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
うさぎ用リネンのリード
本日リネンのリードが届きました☺️以前購入したギンガムチェックのハーネスとも相性バッチリで可愛いです💖あたたかくなったらこの2点でうさんぽ楽しみたいと思います(^ω^)