
*ハンドメイド雑貨のお店 *

無事に到着しているようで 安心しました! 気にいって頂き嬉しいです☺️✨ お役にたちますように! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪

早急に発送していただき、可愛くて大切に使わせていただきます。
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

軽くて可愛いので マスクにもバッグにも付けられて ネコ好きの友人に喜んで貰えそうです
プレゼントに選んで頂き ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします✨

軽くて可愛いので マスクにもバッグにも付けられて ネコ好きの友人に喜んで貰えそうです
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

商品、無事に届きました! 重度の花粉症で咳も出てしまう為 今シーズンはこのバッチと一緒に 乗り切ります(^o^) とてもカワイイバッチで 付けるのが楽しみです 梱包も丁寧で封筒を見て気遣いが 感じられました! ありがとうございました
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! バッチがお役にたちますように…✨ 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

めちゃくちゃ可愛いです。 ありがとうございました!
無事に届いているようで 安心しました!! 気にいって頂き嬉しいです✨ またご縁があればよろしくお願いいたします♪!
無事に届いてます〰️! とってもとっても可愛くて、丁寧な仕上がりで、テンションあがりました! 飾るのが楽しみですっ!
無事にお手元に届いたようで 安心致しました!気にいって頂き嬉しいです✨ 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

先程受け取りました 可愛いですね❤️ ありがとうございました🙇♀️
無事に到着しているようで安心致しました(^ー^) オーダーありがとうございました♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

今日、無事届きました(*^^*) うり坊に続き、リピート購入させて頂きました!実物も、とっても可愛い牛さんでした💖 早速、来年の干支の置物として玄関に飾らせて頂きます!ありがとうございました☺️ また、機会があればよろしくお願いします😊
無事に到着しているみたいで安心しました☺️✨いつもありがとうございます♥️気にいって頂き嬉しいです(*´・ω-)b良いお年をお過ごしくださいませ✨来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️🎵

昨日、商品がおうちに届きました😊 ものすごくかわいいです😍 大きさもちょうど良くてマスクに付けやすい大きさな気がします🌸 このバッチを付けて、安心してお買い物に行けます😃 本当に感謝しています。 ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます😊
無事にお手元に届いたようで 安心致しました☺️✨ 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ 気にいって頂き嬉しいです(*´・ω-)b お役にたちますように☺️🎵 またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)
受注制作ฅ•ﻌ•ฅ可愛くアピールできる!柴犬さんのアレルギーバッジ ฅ•ﻌ•ฅ
無事に届きました! とても可愛いですありがとうございました!