
*ハンドメイド雑貨のお店 *

こんにちは✨ 無事に到着しているみたいで安心しました☺️ 写真まで添付して頂き、ありがとうございます✨ 気にいって頂き嬉しいです(*´・ω-)b お役にたちますように☺️🎵 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
無事に到着しているみたいで安心しました★気にいって頂き嬉しいです(*´・ω-)bまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️✨
無事に到着しているみたいで安心しました★お気に入りの場所に飾って頂けたら幸いです(*´・ω-)bまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨ありがとうございました‼️

無事に届きました。 可愛い作品ありがとうございました。 またご縁が有りましたらよろしくお願い致します。
無事に到着しているみたいで安心しました! こちらこそ終始丁寧なお取り引きありがとうございました(^ー^)✨またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️

毎年、寒くなると喘息の咳が出てしまい、電車などで人目を気にしていましたが、このバッチがあれば安心です*\(。・∇・。)/*猫が大好きで、飼っているニャンコが三毛猫で、そっくりで可愛いです💕ラッピングもクリスマスのシールを貼って下さって、本当に大満足です💕
無事にお手元に届いたようで 安心致しました♥️ 気にいって頂き嬉しいです(*´・ω-)b お役にたちますように…✨ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

今日無事に受け取りました。ネームストラップにつけて窓に出ようと思います(*^^*)可愛い作品をありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 気にいって頂き嬉しいです(*´・ω-)b 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

お知らせバッチ可愛いです💕 顔がなんとも言えません(*≧∀≦*) 文字も可愛らしいです🎵 メッセージのリクエストもありがとーございました🎶
お知らせバッチ気にいって頂き 嬉しいです♥️✨ ゆるーいシロクマのお顔✨に癒されてください😂♥️✨バッチがお役にたてれば幸いです* またご縁があればよろしくお願いいたします☺️

本日商品届きました🎶 最高に可愛いです(*≧∀≦*)💕 リビングですぐ目に入るとこに飾りました( ^ω^ ) こんなご時世なので 見て癒されたいと思います🍓 マスクチャームは明日から早速使わせて頂きます🎶 ありがとうございました(*≧∀≦*)
無事に到着しているようで安心しました♥️ 気にいって頂き 嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚* こちらこそありがとうございました‼️ またご縁があればよろしくお願いいたします☺️🎵

初めて購入させていただきました。 宛名シールも手書きの宛名もとても可愛くてそれだけでテンションがあがりました! 封筒を開けてみると、壊れないようにきっちり包んで下さっていて心の温かさを感じました。 予想通りの可愛さで、またリピしたいです! ありがとうございました✨
無事に到着しているようで安心しました✨ 数ある中から選んで頂き感謝です♥️ 終始丁寧なやり取りで安心してお取り引きができました!!素敵なレビューに高評価まで頂き、これからの制作の励みになります☺️✨このご時世、周りの目が気になりますが、少しでもバッジがお役にたちますように…✨またご縁があればよろしくお願いいたします☺️🎵

無事受け取りました。可愛いですね。 ありがとうございました🙇♀️
無事に到着しているようで安心しました✨❗ 気にいって頂き嬉しいです♥️ ありがとうございました☺️🎵
受注制作ฅ•ﻌ•ฅ可愛くアピールできる!トラねこさんお知らせバッジฅ•ﻌ•ฅ
本日無事受け取りました。 とっても可愛いので、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)