
*ハンドメイド雑貨のお店 *

お手製のクマさんの編みぐるみにバッジを付けました。ちょうど良いサイズ感。今年は花粉量が多いと言っているので、カバンに付けて持ち歩きたいと思います♪
こんばんは✨ わぁ♥️とっても可愛い編みぐるみ🐻! 本当にピッタリでこちらも嬉しくなります!! 目立っていい感じですね✨ 私自身も花粉症のため、対策しっかりして乗りきらなければです(^-^; この度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨!

今日、届きました💕 開けたら わぁ~可愛い~可愛い~バッジで気に入りました。 かばんやマスクやいろいろ付けて使わせて頂きますね。 花粉症が出てるからくしゃみが多くて助かります。 ありがとうございました。
無事に到着したようで安心しました✨ 気にいって頂き嬉しいです☺️ たくさん活用して頂けたら幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

さきほど、無事に届きました。写真でみるよりさらに可愛くてサイズもいい感じです✨明日からマスクにつけようと思います🎵
無事に到着したようで安心しました! 気にいって頂き嬉しいです☺️✨ お役にたちますように…✨! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

とても可愛いバッチです♪ 手作り感がとてもいいです♪酷い花粉症なので このバッチと共に辛い時期を乗り越えたいと思います‼︎ ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 気にいって頂き嬉しいです☺️ ハンドメイドならではの温かみを感じて頂けたら幸いです。 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

想像していた以上に可愛くて、とても気に入りました。 小さくて軽く、邪魔になりません。 しかも、とっても見やすいです。 花粉の症状が出たときも、人目を気にしなくてすみます。 本当にありがとうございます♪
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 想像以上との嬉しいお言葉ありがとうございます♪励みになります✨ 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)
想像以上に可愛いくて開けた瞬間可愛いー💕と叫んでしまいました❣️そして食べたくなる程リアルでした‼️大切にします😊
無事に到着したようで安心しました‼️ 嬉しいお言葉…♥️感謝です☺️✨ 気にいって頂き嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

無事に届きました。 この季節に大変役立つ物をありがとうございました 可愛さ抜群です!
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 気にいって頂き嬉しいです☺️ 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

思ってたより小さいサイズでしたが、写真通りの可愛いバッチが届きました。 ありがとうございました☺️
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 気にいって頂き嬉しいです☺️ 軽いのでマスクなどに着用して頂けたら幸いです。お役にたちますように! またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

無事に届きました😉 可愛い~ですねぇ>^_^< 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^-゜)vThanks!
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 気にいって頂き嬉しいです☺️お取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)
お気に入り200超え!大人気♡nonmel bakery♡ミニチュアパン屋さんのメニューボード
届きました😊 とっても可愛くて、どこに飾ろうか、迷ってしまいます😊見ているだけで、癒されます ありがとうございました😊