
*ハンドメイド雑貨のお店 *

とても可愛いお品をありがとうございました( ◠‿◠ ) 大切に飾らせて頂きました(o^^o) お気に入りです^^
無事に到着したようで安心しました✨ 気にいって頂き嬉しいです(o´エ`o)b またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️🎵

商品無事届きました🎵 いつも、お願い聞いて頂きありがとうございます! 今回は、初めて娘が、注文させて頂きました☺️ とっても気に入っていて、ラッピング包装の箱に、かめろんぱんハウス🏠️の絵を描いて、🐢の収納する家を作ってました(*^^*) また、素敵な作品楽しみにしています💖
無事にお手元に届いたようで 安心致しました✨ お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした(。´Д⊂)💧 娘ちゃんにも気にいって頂けたようで嬉しいです♥️ ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)♥️

想像以上の可愛さでした(*ฅ´ω`ฅ*) 文字の変更にも快く対応して頂きありがとうございました♪
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! たくさん活用して頂けたら幸いです(o´エ`o)b✨ 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

とっても可愛い柴犬ちゃんでした♪ 大切に使わせて頂きます。親切で丁寧な対応を感謝してます。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! リピートして頂き嬉しかったです(*´・ω-)b この度も迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

とっても可愛い柴犬ちゃんでした♪ 無理を聞いて頂きありがとうございました。 とても親切で丁寧な対応を感謝です。

お忙しい中変わったメッセージの作品を作製してくださってありがとうございました。私は名札につけていますがお渡しする人はきっとどこかにひっそりつけられるでしょう。職場が変わりますが私にとってはいつまでも作者様の作ってくださったシロクマくんが優しい相棒です。今回は違う子でしたが本当にありがとうございました😊
無事に到着したようで安心しました✨ 忙しい中、素敵なレビュー、励みになります❗ シロクマがお守りがわりになれば幸いです🐻✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

とってもかわいいカニパンが届きました🦀 無理な要望を快くお受けして下さり 本当にありがとうございました。 大切にします☺️
無事に到着したようで 安心しました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨☺️

遅くなりましたが、無事に届いております。 とても可愛くて満足です。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

本日無事に届きました‼︎ 2種類購入しましたが、どちらも可愛くて使うのが楽しみです^ ^ 仕事やお出かけの際に早速使えたらなと思います、ありがとうございました( ^ω^ )
無事に到着したようで安心しました✨ 気にいって頂き嬉しいです☺️ たくさん活用して頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
受注制作ฅ•ﻌ•ฅミニチュアにゃんこパンセットฅ•ﻌ•ฅ
お品物無事届きました❣️ ニャンコちゃんパンセット!すごくかわいいです♪ おしりパンが特に可愛くてほっこりしました😊 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。