
*ハンドメイド雑貨のお店 *

無事に到着したようで安心しました★ 気にいって頂けたようで 嬉しいです(o´エ`o)b✨❗ 素敵なレビュー励みになります!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました☺️

三毛猫ちゃんもメッセージの文字もとっても可愛くて分かりやすいです! 軽いのでマスクにつけて外出するのにも重宝します。 ありがとうございました(✿˘艸˘✿)
無事に到着したようで安心しました!! 気にいって頂き 嬉しいです(o´エ`o)b♥️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️✨ありがとうございました!

商品が無事に届きました! プレゼントという事で、ラッピング対応までして頂いて 本当に感謝しています。 プレゼントした方も気に入ってくれて、 とても喜んでくれました。 丁寧な対応、本当にありがとうございます。
無事に到着したようで安心しました! リピートして頂き、またプレゼントに選んで頂きありがとうございました☺️✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!

早くて丁寧な対応ありがとうございました! 梱包もしっかりとしていただいたので、無事に手元に届きました(*´∇`*) お品はとにかく可愛いです!!このご時世なので、かわいく花粉症アピールできるのはとても嬉しいです(*´˘`*) マスクに付けても主張しすぎないサイズ感がとても気に入りました!! ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで 安心致しました✨ 気にいって頂き 嬉しいです(*´・ω-)b お取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)
作品、無事に届きました。とても素敵✨どれも美味しそうです😋画像よりリアルで可愛い❤️飾ったりアクセントで写真を撮ったり楽しみです♪ありがとうございました😊
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 気にいって頂き嬉しいです♥️ ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

お家に届きました✨✨ とても可愛く一目惚れをし ハンドメイドで 購入でき良かったです🤗 これからたくさん愛用させていだきます!! メッセージなど対応が とても丁寧でこちらも すごく気持ちよく 待っている間もすごくワクワクしてました!! また購入させていただきます✨
無事にお手元に届いたようで 安心致しました✨✨ 気にいって頂き 嬉しいです(o´エ`o)b♥️ こちらこそ迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 ぜひよろしくお願いいたします(*´˘`*)

無事に商品が届きました! 丁寧な対応で、商品もとても可愛くて大変満足しています。素敵な作品をありがとうございます(≧▽≦) 大切にさせて頂きます。
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 気にいって頂き嬉しいです(o´エ`o) お取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

web上で見ても可愛らしい作品でしたが、実際に手に取ると、さらに可愛らしさを実感。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで 安心致しました✨ 気にいって頂き嬉しいです(o´エ`o)b 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

本日到着致しました! とっても可愛い♡ さっそく職場にしていきます! 他の種類も欲しくなります。 購入して良かった。 有り難うございました。
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 気にいって頂き 嬉しいです(o´エ`o)b✨ ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

可愛いお品が届きました❣️ マスクに付けたら丁度いいサイズでした。 ありがとうございました😊 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着したようで安心しました✨ 気にいって頂き嬉しいです(o´エ`o)b またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️🎵
受注製作♡送料込み♡猫型ホットケーキのヘアゴム
今回はホワイトデーのお返しでお迎えしました。届いた途端箱を開けて見たらヘアゴムが可愛くて、渡したお隣さんが喜んでくれるといいなぁと思いました。ノーマルはお隣さん用で、猫のパンケーキは自分用に買いまして、猫のパンケーキは今日仕事に付けて行こうかと思います。今回はありがとうございました