
*ハンドメイド雑貨のお店 *

無事に到着しているようで安心しました!!素敵にディスプレイして頂きありがとうございます(o・ω・o)✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

とっても 可愛くて 気に入りました! 大切にしたいと思います!!
無事に到着したようで良かったです☺️ 気にいって頂き嬉しいです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️

受け取りましたー‼️ 何度か購入してますがいつも可愛くて美味しそうな作品でニヤニヤしながら眺めてます😍 前にお迎えした作品と一緒に飾って楽しもうと思います🎶 ありがとうございました‼️ これからも素敵な作品楽しみにしています😊
無事に到着したようで良かったです☺️♥️いつもありがとうございます♪夏インテリアお楽しみ頂けたら幸いです✨🍉またのご縁をお待ちしております‼️ありがとうございました☺️✨
今日、無事に届きました😊 いつもいつもメチャクチャ可愛いくて 小さいのに細かい所まで丁寧に作られていて 本物そっくりです( *´꒳`*)キュン♥ スキレットの目玉焼きトースト🍳も コロンと可愛いあにまるパンセットも メチャクチャ可愛いです 今回も可愛い作品を ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
無事にお手元に届いたようで 安心致しました! リピートして頂き嬉しかったです(*´・ω-)b✨ この度もお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)♥️
無事にお手元に到着したようで安心しました✨気にいって頂き嬉しいです!!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️❗

本日、届きました :にこ: とっても可愛くて、娘たちも大喜びです! ありがとうございました :笑顔:
無事にお手元に到着したようで安心しました✨☺️気にいって頂き嬉しいです♥️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️ありがとうございました✨

本日届きました❤️‼︎ 何点か購入させていただきましたが、全部可愛くて大満足です🧸🎈 また機会があれば購入させていただきたいと思います! ご丁寧な対応、ありがとうございました☺️
無事にお手元に届いたようで 安心致しました!! こちらこそ丁寧なお取引 ありがとうございました♪ 気にいって頂き嬉しいです♥️ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

本日、無事に受け取りました🙇🙇 とっても可愛い猫さんバッジをありがとう御座いました🥰これからは一緒にお出かけしたいと思います😊この度はありがとう御座いました✨大切に致します🙇🙇
無事にお手元に届いたようで 安心致しました☺️✨ 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪気にいって頂き嬉しいです(o´エ`o)b♥️またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

かわいいカメさんたちが届きました🐢 おいしそうでとってもかわいいです❤️ ありがとうございました(*≧∀≦*)
無事に到着したようで 安心致しました❗ 気にいって頂き嬉しいです♥️ みたらし🐢ももう少しお待ち下さいませ✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

ご丁寧なお手続きを頂きありがとうございました。お品物は とても可愛いく気に入っています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
1年前に購入頂きました作品のレビューを頂き嬉しいです(o´エ`o)bありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
受注制作🍹✨しろくまアイスのっけあおぞらソーダ
とっても好みのミニチュアでした💕 めちゃくちゃ可愛いです😁