
*ハンドメイド雑貨のお店 *

すっごく可愛いです!壁にかけて飾らせていただきます。ありがとうございました🌼
リピートして頂き ありがとうございました(o・ω・o)♥️気にいって頂き嬉しいです‼️またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

受け取りました‼️ 今回も可愛い作品お迎え出来て嬉しいです🎵 スイカのディスプレイ楽しみます これからも素敵な作品楽しみにしてます😊 ありがとうございました
無事に到着しているようで安心しました ✨(o・ω・o)夏ディスプレイ楽しんで下さいね🍉☀️またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️いつもありがとうございます♥️

迅速な対応ありがとうございました。 掲載写真の通り可愛らしいバッチで、職場の人たちも絶賛でした!! こんなご時世外で咳がし辛いので、お守りとして使わせていただきます。
無事に到着しているようで安心しました!気にいって頂き、バッジがお役にたっているようで嬉しいです✨❗大変なご時世ですが、バッジで少しでもお客様の気持ちが楽になれば幸いです(o・ω・o)またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)mこの度はありがとうございました‼️

すごく可愛いです! 大切にさせていただきます😊
無事に到着しているようで安心しました‼️✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o・ω・o)♥️

商品無事に受け取りました! とっても可愛いカメさん🐢🍨 ありがとうございました♥ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に到着しているようで安心しました‼️ 🐢気にいって頂き嬉しいです(o・ω・o)♥️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️ありがとうございました‼️

昨日、無事に受け取りました 今回もメチャクチャ可愛い作品で リアルで本物みたいです 小さい作品なのに細かいとこまで 丁寧に作られてます 今回も可愛い作品を ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
無事に到着しているようで安心しました‼️ いつもありがとうございます(o・ω・o)♥️気にいって頂き嬉しいです☺️✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️✨

とっても繊細な作りの、可愛い白くまアイスソーダが届きました😆大切にします💓迅速丁寧な対応をしていただき有り難うございます😌また機会がありましたら、よろしくお願いします💕
無事にお手元に届いたようで 安心致しました✨気にいって頂き嬉しいです☺️🎵 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

本日無事到着しました。とても可愛い作品で、気に入りました。大事に飾らせて頂きます。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
無事に到着しているようで安心しました‼️ 終始丁寧なメッセージを頂き ありがとうございました(o・ω・o)✨ 気にいって頂き嬉しいです☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!
無事に到着しているようで安心しました ✨(o・ω・o)気にいって頂き嬉しいです☺️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
受注制作🍓いちごクッキーのっけしろくまいちごみるく*1点950円
すっごく可愛いです!! いつも可愛い作品をありがとうございます😳💕