
*ハンドメイド雑貨のお店 *

無事にお手元に届いたようで 安心致しました! 迅速、丁寧なお取引 ありがとうございました♪ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(*´˘`*)

可愛い作品の数々お迎えしました♪ 早速飾らせていただきます。
無事にお手元に到着しているようで安心しました!リピートして頂きありがとうございました‼️またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

レビュー遅くなりました💦 商品無事届きました! 画像で見た時も可愛いかったですが、実物更に可愛いかったです☺️(娘大喜びでした🎵) ありがとうございました☺️ また、よろしくお願いします!
無事に到着しているようで安心しました(o・ω・o)♥️嬉しいお言葉ありがとうございます!!娘ちゃんにも気にいって頂けたようで良かったです✨こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ありがとうございました‼️

パンボードと一緒だったので こちらのレビュー忘れてました🙇♀️ とても美味しそうなパンにクリームソーダの小ちゃな白くまちゃんが可愛い😍 素敵な作品をありがとうございました💖
こちらにも素敵なレビューを頂きありがとうございます(o・ω・o)✨気にいって頂き嬉しいです**またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️
昨日ですご、無事に届きました😊 またまた可愛い作品で 小さいのに細かい所まで丁寧に 造られてい神業ですね(*゚0゚*)スッゴッイ! 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
いつもありがとうございます♪ 無事に到着しているようで安心しました* 気にいって頂き、素敵なレビュー、作品作りの励みになります‼️またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o・ω・o)♥️

とどきました。かわいいです!
無事に到着しているようで安心しました*お役にたちますように…!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)mありがとうございました‼️

とても可愛いです! 梱包も丁寧で大切に届けて頂いた感じが伝わってきました。
無事に到着しているようで安心しました(o・ω・o)♥️気にいって頂き嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️
先程 作品が届きました。とても可愛い作品で娘が喜んでいます。人形遊びで使いたいと言っています。 素敵な作品を ありがとうございました\(^^)/☆
無事に到着しているようで 安心しました(o・ω・o)✨ 娘さんに気にいって頂き嬉しいです(^ー^)✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️ありがとうございました‼️
この度は素敵な作品をありがとうございます😊 パンが大好きなのでテンション上がります⤴︎⤴︎ 部屋に飾ってずっと見てます🥰
無事に到着しているようで 安心しました(o・ω・o)✨ 私もパンが大好きです🤣✨ 気にいって頂きすごく嬉しいです‼️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️ありがとうございました‼️

熊ちゃん🧸デザート🍨美味しかったです。ごちそうさまでした^ - ^
無事に到着しているようで安心しました(o・ω・o)✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️
zonakun様専用ページ
とても丁寧に製作された愛らしい作品が届き感激しています。 プレゼントするのが楽しみです。 とても喜び大切にしてくれると思います。 綺麗な梱包にもお礼を申し上げます。 この度は丁寧な温かいお取引を頂きまして本当に有難うございます。 このご縁を大切にさせて頂きたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いします。