
*ハンドメイド雑貨のお店 *

無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)✨気にいって頂けたようで嬉しいです❣またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します!!ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

受け取りました~😊 クリスマスと寅さんとても可愛くて気に入りました‼️ クリスマスは早速飾りました。 可愛い作品ありがとうございました♥️
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)🎄気にいって頂けたようで嬉しいです✨いつもありがとうございます❣またのご縁を心よりお待ちしております!

可愛いスノーマンお迎えしました♪
お世話になっております。 無事にお手元に到着しているようで安心しました!いつも丁寧なお取引ありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

無事に受け取りました。 この度も、可愛いハンドメイド品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します˖*⋈。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事に到着しているようで安心しました( ꈍᴗꈍ)✨気にいって頂けたようで嬉しいです❤またご縁がありましたらよろしくおねがいします(*^_^*)ありがとうございました❢

この度は素敵な作品をありがとうございました!とても可愛くてすぐに飾りました。ずっと眺めていられるくらいです!また購入させて頂きたいと思います。その機会には是非宜しくお願い致します。ありがとうございました!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(◡ ω ◡)気にいって頂き嬉しいです✨こちらこそまたぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します!

可愛いクリスマスソーダセットお迎えしました♪
無事にお手元に到着しているようで安心しました!いつもありがとうございます‼️またご縁がありますように…✨今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o・ω・o)

この度はオーダーに快く応じてくださりありがとうございました! どの作品もとっても可愛いです!バナナやイチゴの細かい所も丁寧に描かれており、パイやマドレーヌはとても小さいのですが美味しそうな焼き色になっています。作品の造形も色も完璧ですね^^ずっと大事にします。ありがとうございました😊
無事にお手元に到着してるようで安心しました!気にいって頂き嬉しいです😌!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ありがとうございました‼️

作品の到着を楽しみにしておりました。本当に可愛い作品が届き喜んでおります。 作品のデザイン、造形も素晴らしいのは勿論ですが、どの子も表情が本当に愛らしく見ているだけで幸せな気持ちになります。 大切に飾らせて頂きます。 この度も心に残る温かいお取引を頂きまして本当に有難うございました。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
無事にお手元に到着したようで安心しました!いつも励みになる素敵なレビューをありがとうございます(T0T)✨この度も気にいって頂き嬉しいです😌こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
どちらの作品もとても可愛くて感激しております。 デザインに色合い、造形も本当に素敵な作品ですね。 プレゼントするのが楽しみです。 とても喜んでくれると思います。 これからも素敵な作品の出品を楽しみにしております。 また宜しくお願いします。
この度はリピートして頂きありがとうございました(o・ω・o)!前回の作品と同様、気にいって頂き嬉しいです(^ー^)✨こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします‼️ありがとうございました‼️

可愛いいちごスムージーお迎えしました♪
いつもありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
お正月限定🎍受注制作🎍トラちゃんアイスのっけ紅白梅ソーダ*1点999円
とても可愛いお作品で、この度は素敵なお作品をお作りくださりありがとうございました! 可愛くて色んなお作品を集めたくなりました♡ またご縁いただけました際は、よろしくお願い致します。