
*ハンドメイド雑貨のお店 *

いつもありがとうございます❣今年もご縁を頂き嬉しいです(*^_^*)またのご縁を心よりお待ちしております✨ありがとうございました!

梱包も可愛くて、娘が開けるときから楽しそうでした。開けるとマイスプーンが出てきて大喜びです。ありがとうございました!
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)やり取りも大変丁寧で信頼できる購入者様です!娘さんにも気にいって頂けて嬉しいです❣たくさん活用して頂けたら幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します\(^o^)/
先ほど無事に作品を受け取りました。 毎回、丁寧で綺麗な手仕事に感激しております。 今回の作品もとても可愛いですね。 大切に飾らせて頂きます。 この度も迅速丁寧な温かいお取引を頂きまして本当に有難うございました。 新作の出品を楽しみにしています。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
いつもありがとうございます! 気にいって頂けて嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/丁寧なお取引をいつも感謝します。

素敵なお品物届きました♪ とても可愛くて気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)気にいって頂けたようで嬉しいです❣またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

今日、無事に受け取りました(•᎑•) 今回もメチャクチャ可愛い作品で 超リアルで小さいのに丁寧に作られていて 本当に可愛いです( *´꒳`*)キュン♥ 大切に飾らせてもらいますね 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)いつもありがとうございます❣またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨✨

こちらも無事に受け取りました。 この度も、とても丁寧に作られた 可愛いハンドメイド品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)気にいって頂けて嬉しいです❣今年は大変お世話になりました✨来年もどうぞよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)✧*。

無事に受け取りました。 この度も、可愛いハンドメイド品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

ハンバーガーもソーダもどれも可愛くて、美味しそうでした♪お正月のトラちゃんですが、夏に飾るのも良いなぁと思いました:にこ:大切に飾ります❤️このたびは丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)気にいって頂けたようで嬉しいです❣爽やかなカラーなので夏に飾っても大丈夫だと思います✨こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!!

しろくまちゃんのお顔もとても可愛く実物も素敵なお品で感動いたしました。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。
無事に作品が到着しているようで安心しました(*^_^*)気にいって頂けたようで嬉しいです!レビュー励みになります!ありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました。 とても可愛いらしい作品をほんとにありがとうございました。 しろくまちゃんも虎さんもすごくいい表情で繊細な作りで感動しました。 また他の作品もあつめたくなりました。
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)気にいって頂けたようで嬉しいです❣またご縁があればよろしくお願い致します!!
🍓受注制作🍓しろくまアイスのっけいちごソーダセット
可愛いトラちゃん、くまちゃんお迎えしました♪