
*ハンドメイド雑貨のお店 *

こんにちは(*^_^*)無事に到着しているようで安心しました(*‘ω‘ *)♡いつもありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

商品受け取りました。 とてもかわいい仕上がりで大満足です。ありがとうございました!!
無事に到着しているようで安心しました(*‘ω‘ *)気にいって頂けたようで嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨ありがとうございましたm(_ _)m

迅速な対応ありがとうございました。 とっても可愛い柴犬です。周知マーク抵抗があったんですが 可愛くてよくつけてます。レビュー遅くなってしまいました。
レビュー頂きありがとうございます(*^_^*)よく付けて頂いてるとのこと嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

カエルさんの可愛い顔が何とも言えない素敵なブローチです😊 ありがとうございました。
無事に到着しているようで安心しました(*‘ω‘ *)気にいって頂けたようで嬉しいです🐸またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨ありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました。食べたいくらい美味しそうで、可愛らしさに癒されました。
無事に到着しているようで安心しました✨気にいって頂けたようで嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m

可愛いです❤️届いて早速飾らせていただきました♪このたびもありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします。
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)節分に間に合って良かったです✨いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)またよろしくお願い致します!!

とても迅速な対応をしていただきました! 梱包もお品物もとても可愛く明日から早速使わせていただきます(*ᴗˬᴗ)⁾
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)気にいって頂けたようで嬉しいです✨お役にたちますように…❣またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)気にいって頂けたようで嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します❢こちらこそありがとうございました❢

受け取りました‼️ 今回も安定の可愛さ😍 節分もいちごも早速飾りました これからもカワイイ作品楽しみにしてます。 ありがとうございました😊💕
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)❤気にいって頂けたようで嬉しいです❣❣またご縁がありましたらよろしくお願い致します❢いつもありがとうございます(◕ᴗ◕✿)

すごく可愛らしくて嬉しいです!!ありがとうございました!!大切に使わせていただきます♪♪これからも素敵な作品楽しみにしております。またどうぞよろしくお願いいたします。
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)気にいって頂けたようで嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します❢ありがとうございました!
完成品🍓🐻くまさんマカロンといちごのマカロンセット🐻🍓
無事に受け取りました。 この度も、とぉーっても可愛い ハンドメイド品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡