
*ハンドメイド雑貨のお店 *

無事に到着しているようで安心しました! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

先ほど無事に届きました 今回も、いつも通りで可愛くて 小さいのに丁寧に作られていて ホント神業ですね(*゚0゚*)スッゴッイ! 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
無事に到着しているようで安心しました❣いつもありがとうございます🌸気にいって頂けて嬉しいです(*^_^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

こちらも 無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました。 引き続き、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こちらもありがとうございました♡ 引き続きよろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)

無事に受け取りました。 この度も、 とっても可愛いミニチュア品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します˖*⋈。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事に到着しているようで 安心しましたε-(´∀`*)ホッ いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

こんばんは。先日、無事作品が届きました。連絡下さった時に気づかず、返信し損ねてしまってすいません。とても、可愛い作品をありがとうございます。ネットに不慣れな姉の代わりに購入させて頂きました。姉も喜んでいました。また、よろしくお願いします。
こんばんは(*‘ω‘ *) 無事に到着しているようで安心しました!可愛くディスプレイして頂きとても嬉しいです♡こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mありがとうございました!

本日、無事届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございました。とっても可愛らしくて、おしゃれ感、サイズ感も思い描いていた通りで購入してよかったです。明日から早速、大切に遣わせていただきます。 ありがとうございました。
無事に到着しているようで安心しました(*‘ω‘ *)✨気にいって頂けて嬉しいです!お役にたちますように…😌またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mありがとうございました!!
無事に到着しているようで安心しました✨こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)ありがとうございました!
レビューが遅くなりました🙇 無事に届いております! お友達にプレゼントしてとっても可愛いと喜んでもらいました🎵 大切に飾ってくれてます☺ 私のもお気に入りの場所で癒してくれてます☺ 素敵な作品をありがとうございました✨
無事に到着しているようで安心しました(*‘ω‘ *)✨お相手にも喜んで頂けたようで嬉しいです♡リピートして頂きありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌✨

受け取りました!! 今回もとても可愛くて春が待ち遠しくなり、早速飾ります😍 これからも素敵な作品楽しみにしてます♥️ ありがとうございました。
無事に到着しているようで 安心しました(*‘ω‘ *)♡ 気にいって頂けて嬉しいです❢ いつもありがとうございます🌸 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)

レビューが遅くなりました。 昨日届いております。 前回同様、とっても可愛いです♡ どうも有難うございました😊
無事に到着しているようで安心しました(*‘ω‘ *)リピートして頂きありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
数量限定🌸受注制作🌸桜のクリームソーダ~くまちゃんアイスのせ~
梱包のシールも可愛い♪