
*ハンドメイド雑貨のお店 *
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)♡気にいって頂き嬉しいです😊✨いつもありがとうございます❀またご縁がありましたらよろしくお願い致します❣❣
無事に受け取りました❤︎ 紫陽花のソーダは、 1点にするつもりでしたが、 可愛さに、ついつい3種類の 大人買い♪ トーストも、とっても可愛いです☆ この度も、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事に到着しているようで 安心しました(*^_^*) 連休前にお届けできて良かったです♡ 気にいって頂き嬉しいです(◕ᴗ◕✿)いつも丁寧なお取引ありがとうございます❀❀またご縁がありましたらよろしくお願い致します❣❣
今日、無事到着いたしました!今回も、とても、可愛くて、クオリティも高い作品でした!ありがとうございます。またまた、お願いしたいと思います。
無事に到着しているようで 安心しました(*^_^*) いつも可愛く飾って頂き、そのお写真を見てホッコリ♡嬉しい気持ちになってます( ꈍᴗꈍ) ぜひまた次回もご縁がありましたらよろしくお願い致します❣❣

イメージ通りのやさしい春を感じました💕 デニッシュ生地にふわふわのクリーム、 繊細なつくりの桜漬けが素晴らしいですっ❣️ かわいくておいしそうです💕 大切にします♪ 素敵な作品をありがとうございました🥰
無事に到着しているようで 安心しました(◕ᴗ◕)🌸 とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)❤ありがとうございました!

今日、無事届きました!サイズ感も、デザインも可愛くて、早速、飾っています。また、よろしくお願いします。
リピートして頂きありがとうございました♡無事に到着しているようで安心しました✨毎度可愛く飾って頂きとても嬉しいです❀❀こちらこそまたぜひご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

リアルで可愛いパンがとどきました。 みていると、いい匂いがしてくるような気がします。
無事に到着しているようで安心しました✨とても嬉しいお言葉をありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)🥐

本日届きました。 どの作品も本当に可愛くて、注文して良かったです♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^) 次は季節ものの作品や他の作品も気になっています。
無事に到着しているようで 安心しました(*^_^*) 気にいって頂き嬉しいです!!! ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(◕ᴗ◕✿)

本当に超かわいい〜ありがとうございました〜
無事に到着しているようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ気に入って頂き嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

無事に受け取りました。 この度も、可愛いハンドメイド品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します˖*⋈。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
無事に到着しているようで 安心しましたε-(´∀`*)ホッ☘ いつもありがとうございます♡この度も気に入って頂けたようで嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します❣
お気に入り300超え♥️受注製作!送料込み♡9種のflavor🍦アイスクリーム屋さんのメニューボード
ありがとうございました