
*ハンドメイド雑貨のお店 *

昨日、無事到着しました。夏らしい爽やかなクリームソーダと、しろくま×蜂の可愛い組み合わせがたまりません!ありがとうございます!
無事に到着しているようで安心しました(*˘︶˘*).。*♡いつも可愛くディスプレイして頂きありがとうございます!!またぜひご縁がありました際はよろしくお願い致します(/^-^(^ ^*)/

こんばんは。届きました。可愛いだけではなく、お色がとても綺麗です。紫陽花のヴェリーヌを拝見していると心が涼やかになり、落ち着きます。可愛いスイーツさんたちです。また拝見致します。😌🍹
こんばんは!無事に到着しているようで安心しました😊嬉しいお言葉、大変励みになります!またのご縁をこころよりお待ちしております☺️ありがとうございました❣❣

無事に着きました。めちゃ可愛いスィーツに 気分も上がります。この度は お世話になりありがとうございました。
無事に到着したようで安心しました😊気にいって頂き嬉しいです😌こちらこそありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌟
迅速な対応で、安心してお取引きさせていただきました🌸 届いた作品も、思ったとおりかわいくて、細かいところまで精巧です。オレンジジュースの色といえば、コレよね❣️ってくらい、再現度高いです💖 良いお品をありがとうございます。また、よろしくお願いいたします🐱🐱💖
無事に到着しているようで安心しました😊✨大変嬉しいお言葉😭✨制作の励みになります⤴️気にいって頂けて嬉しいです♥またぜひ次回のご縁をこころよりお待ちしております(*^_^*)ありがとうございました⤴️✨

凄く可愛い作品をありがとうございます♡♡ 大切に飾らせて頂きます(*^^*)
無事に到着しているようで安心しました!気にいっていただけたようで嬉しいです( ꈍᴗꈍ)またご縁がありましたらよろしくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)
無事に到着しているようで安心しました♡いつも可愛く飾っていただきありがとうございます🥰とても嬉しく拝見してます✨こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

お待たせしました。郵便配達の制度が変わったので遅くなりましたね。せっかく早く作っていただいたのに。遠くてすいません。 でも待ったかいありました。かわいいし、美味しそうだし、いうことないです。 ありがとうございました😊
無事に到着しているようで安心しました✨土日配達休止+遠方へのお届けには土日を挟みますと7日ほどかかります。ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ🥲こちらこそお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!気にいっていただけたようで嬉しいです😌✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
とても可愛い作品が届きました! 妹へのプレゼントなのですが、きっと気に入ってくれると思います。 渡して喜んでもらえるのが楽しみです。 梱包も丁寧でかわいらしかったです。 ありがとうございました。
無事に到着しているようで安心しました✨妹さんにも気にいって頂けたら嬉しいです😌またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)❣

レビューが遅くなってすみません💦 今回も可愛い作品で大満足です いつも小さい作品なのに細かい所まで 丁寧に作られていて神業ですね 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
無事に到着しているようで安心しました(*^_^*)いつもありがとうございます❢またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌💐
受注制作ฅ•ﻌ•ฅミニチュアにゃんこパンセットฅ•ﻌ•ฅ
商品が届きました♪ この度は迅速な対応 ありがとうございました。 また ご縁がありました時には 宜しくお願い致します。