
元気になるような お気に入りの空間づくりができますように✨ そのお役にたてますよう、今後とも励んで参ります☺️ 宜しくお願い致します♡
とっても可愛い飾りつけ ありがとうございます💓 幸せな気持ちになりました😌🫧 素敵なお誕生日、おめでとうございます* 今後とも宜しくお願い致します𓂃 𓈒𓏸
本日無事に受け取りました。 とっても可愛くて、どこへ飾ろうかワクワクします。 ワイヤーのお花は、お友達へのプレゼントとして♪ 可愛らしく喜んでもらえると思います(*´ω`*) ありがとうございました。
ご感想をお聞かせいただき 誠にありがとうございます🥰 贈り物としてワイヤーのお花をお選びいただき 光栄です.:*♡ ワイヤーの月もゆらゆら 影もお楽しみいただけましたら 嬉しいです*
届いた商品をみた瞬間、 「かわいい~」と声に出して言ってしまったぐらい 素敵なウサギのオブジェ、ありがとうございます :笑顔: 玄関に飾って、 これからはお客様を一緒にお迎えしたいと思います :にこ:
minneでのお買い物に お選びいただきありがとうございます🥰 お客様の目に留まり、かわいい♡と感じて お楽しみいただけますように^^ 温かいレビューのご投稿、誠にありがとうございます○
レビューが遅れて申し訳ありません。 先日、無事にお品物が届きました。 友人のプレゼント用の購入です。 贈る相手が賃貸暮らしなので、壁に直接虫ピンを刺して飾るのは難しいと思い、額やフォトフレームを利用して立てかけられるようにしようと考えています。 そのために作品の全体の大きさの変更を無理を言ってお願いしましたが、快く引き受けてくださりました。 また、ワイヤーアートをはじめて見ましたが、非常になめらかな曲線で文字がかかれていてとても驚きました😳。(もっとがたがたしてると思った…すごい……) 無茶な注文にもお応えいただき、丁寧なやりとりをしていただいたおかげで、すてきなプレゼントになりそうです!わたすのが楽しみ〜!! 今回はたくさんのご配慮をありがとうございました! またよろしくお願いします🥰
贈り物としてお選びいただき ありがとうございます^^💕 付属の虫ピンは画鋲より小さな穴ですが 額に入れていただくのも素敵なアイディアですね✨ 文字が歪まないように気をつけているポイントなので なめらかさにコメントいただけて嬉しいです☺️ また何か変更やリクエストがある場合は ご相談ください🌿✨
リクエストしてくださり、ありがとうございます🥰✨ 可愛いと気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ、またご縁がございましたら 宜しくお願い致します◯*

本日受け取りました。めちゃくちゃ可愛くてすぐに飾りました。トイレなんですが…おかげでとても お洒落なトイレになりました。プレゼントも素敵な物で嬉しかったです。ありがとうございました。
素敵なお写真と一緒にご感想をお寄せいただき ありがとうございます!💕 サイズの異なるプレゼントボックスを 椅子の上に乗せたり、可愛らしいディスプレイにとっても癒されました☺️ ありがとうございます♡
本日届きました!自宅用でラッピングも、、と思ったのですが、せっかくなのでお願いしましたが、とっても可愛いラッピングでめちゃめちゃ嬉しかったです!早速飾りたい場所に!サイズもちょうどよく、素敵な壁になりました!ありがとうございました!
素敵に飾ってくださり、 お写真までありがとうございます!!💕 ラッピングも楽しんでいただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、数ある中からお手に取っていただき 誠にありがとうございます🥰
玄関に飾ってくださり ありがとうございます🥰 外出するとき、帰宅した時に 目にとめて楽しんでいだだけましたら 嬉しい限りです𓂃 𓈒𓏸
北欧 ちょうちょと~have a nice day~ 飾り方2通り ワイヤーアート
本日、無事届きました! 薄いグレーの壁紙が貼られているニッチに飾ろうと思い、色が映えるか心配でしたが、とても素敵でした♪ 玄関に飾って、素敵な言葉と可愛いちょうちょに子どもたちを送り出してもらいたいと思います(^^) ありがとうございました。