
レビュー遅くなりすみません。 この度丁寧なご対応ありがとうございました!作品もとっても可愛くて、大事に飾らせていただきたいと思います。 まだご機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます💕 お品物を気に入っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、またご縁がございましたら 宜しくお願い致します☺️✨

本日無事に届きました。 サイズ変更も快く引き受けてくださり、丁寧な対応をしてくださって本当にありがとうございました☺︎! 分かりやすくてとても助かりました。 作品大切に飾ります♪
こちらこそ、制作させていただきありがとうございます☺️✨ サイズやデザインの変更など個別に作らせていただくものは より思い入れも強くなります🌿 ワイヤーアートを楽しんでいただけますように🙏♡
昨日商品を受け取りました! とても素敵な作品でラッピングもすごく 可愛く素敵でした✨ 思ったよりしっかりしてて良かったです! お世話になってる方に渡した所とても喜んで もらえて良かったです。 ありがとうございました❣️
贈り物としてお選びいただき 誠にありがとうございます☺️💕 喜んでいただけたようで、嬉しい限りですꪔ̤̮ 繊細な雰囲気にしたくて 細い線を使用していますが、 その中でも長く飾っていただけますよう 硬いワイヤーを探してお作りしています🥰 ご感想をお寄せいただき励みになります✨ ありがとうございます^^
ご連絡、遅くなりすみません( > < ) 商品、受け取りました♡ しっかりした、可愛い商品をありがとうございます♩ サイズもちょうどよく、とても気に入りました❁⃘ 対応も丁寧で安心した取引でした! ありがとうございました(^^)
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます^^♪ お好みの配置や小物と合わせて お楽しみいただけましたら嬉しいです♡ こちらこそ、安心してお取引させていただきました! ありがとうございます○*
注文から1週間程度で到着しました😊 ブラウンカラーで優しい色味です 早速飾りたいと思います😊 ありがとうございましたm(_ _)m
柔らかなお色味を感じていただけて嬉しいです^^💕 お気に入りの空間となりますように✨ こちらこそ、温かいお言葉をいただきまして 誠にありがとうございます♡

今回はプレゼントとしてオーダーさせて頂きました。 オリジナルのロゴでしたが色々と提案してくださり とても可愛く作って頂き感謝しております( ˊᵕˋ ) ありがとうございました!!
お打ち合わせの最中も、ご丁寧に温かくお言葉をかけていただき 楽しく制作させていただきました♡ 誠にありがとうございます^^
温かいお言葉が嬉しいです💕 窓際で揺られながら、お楽しみいただけますように^^
無事にお届けできており、安心しました✨ レビューのご投稿、ありがとうございます◯
素敵な空間のお写真までご投稿くださり 誠にありがとうございます!💕 おまけのチューリップも一緒に活用いただけて 嬉しい限りです☺️🌷
welcome ワイヤーレタリング お部屋のアクセントに ワイヤーアート
とても素敵な作品でした! ありがとうございます♪