

2023年に続きお選びいただき、 誠にありがとうございます‼︎✨ ワイヤー部分もお楽しみいただき、 とっても嬉しいです🌼 あたたかいお言葉、ありがとうございます☺️

本日受け取りました! 素敵ですね😊昨年から今年はこちらの作品を購入したいと思ってましたので購入出来て嬉しいです。ありがとうございました。
昨年からご検討くださり 誠にありがとうございます‼︎✨ あたたかいお言葉を励みに、 今後とも精進して参ります☺️
2度目の購入です。 以前購入したものと繋げて飾ろうと思います⭐️ 私は横にして壁に飾っていますが、星の角度がそれぞれ少しずつ変わり、立体感が出て気に入っています😊 この度もありがとうございました!
レビューを送っていただき ありがとうございます!💕 以前お求めいただいた、こちらの星のガーランドを ご愛用いただき嬉しい限りです☺️ また、繋げて長さを出して楽しんでいただき 重ねて嬉しいです…! 🤍
ありがとうございます😌💓 素敵 と受け取っていただき嬉しいです*
嬉しいお言葉、ありがとうございます🥰 どんなケーキに添えていただけるか… 楽しみにしております🧡🍰✨
ウェルカムスペースにご利用くださり ありがとうございます💖 ゲストの皆さんにも楽しんでいただけておりましたら 嬉しいです☺️✨
すごく可愛い作品です♡ 飾り方の説明書も付けてくださっていて とてもありがたかったです✧︎*。 購入してよかった♡と思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あたたかいお言葉、ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸 「買ってよかった」と感じていただけますよう 今後とも活動に励んで参ります🤍* またご縁がございましたら 宜しくお願い致します🥰
ラッピングもワイヤーアートも とても可愛いかったです♡ 玄関の鏡横に飾りました𓂃𓈒𓏸𓐍 色を迷っていたのですがこちらの 色にして正解でした! 優しい雰囲気になりました♪
可愛らしい素敵な雰囲気のお家に お迎えくださりありがとうございます☺️💕 お写真を添えていただき とっても嬉しいです𓂃 𓈒𓏸 またご縁がございましたら 宜しくお願い致します🌼
レビューとして感想をご投稿くださり ありがとうございます☺️♡ 長くご愛用いただけますように𓂃 𓈒𓏸

とっても素敵な作品をありがとうございました。 ご無理を言ってしまいましたが、おかげさまで期待以上のプレゼントになりました。 またよろしくお願いいたします。
励みになるお言葉をかけていただき 誠にありがとうございます!💕 オリジナルのデザインで制作させていただき とても嬉しいご依頼でした𓂃 𓈒𓏸 手作りならではの楽しみなので ぜひ、「こんなのがいいな」「ここを変えてほしいな」 がありましたら何でもご相談ください🥰 今後とも宜しくお願い致します🌼𓂃 𓈒𓏸 nonca
【早割】ドライフラワー ナチュラル*◯2024 しめ縄リース お正月 飾り
2年続けてこちらのしめ縄飾りを購入させてもらっています。シンプルでおしゃれで気に入っています。ワイヤーの部分はランタンにつけたりして、1年楽しんでいます。