


本日、無事に届きました。とても華やかで素敵な作品で大満足です。今から飾るのが楽しみになりました♪ 迅速、丁寧な対応に感謝です。ありがとうございました。

レビューが遅れました。 とても上品で素敵なしめ縄でした! 飾るのがとても楽しみです。 ありがとうございました。

作品無事に届きました。小さいけれど、存在感があり、飾りやすそうです。この度は素敵な作品をありがとうございました。

可愛い商品で飾るのが楽しみです。 配送も早く丁寧でありがたかったです! ありがとうございました😊

とても素敵で飾るのが楽しみです。

先程届きました。とても早く届いて驚きました。 シックでいい感じです。 玄関に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました😊

迅速な対応ありがとうございました。 細かく丁寧な作りで、お正月に飾るのが今からとても楽しみです。

シンプルながらもキレイで、お正月がとても楽しみです。 毎年購入したくなりました。

可愛いですね!思った通りの素敵なものでした。ありがとうございます。
外に飾れるお正月飾り 赤 和室 インテリア 水引 リース しめ縄 しめ飾り 玄関飾り
無事に受けとりました。