


お正月飾り 無事に届きました😄2019年華やかに出発出来そうです。

とても可愛いリースです✨ 無事に届きました~✌️ありがとうございます🙇洋でも、和でも合うリースなので、新年を迎える我が家に、飾るのが待ち遠しいです〰💕

レビュー遅くなりましたがとても可愛らしくて大変満足しています!寝室に飾りたくて大きめを探していたのでピッタリでした!ありがとうございました(*´∇`*)

予想以上に可愛くて飾るのがとても楽しみです! お値段も比較的リーズナブルでいい買い物ができて満足しています(*^o^*)

商品届きました。 素敵なデザインで、気に入っています。 よい年が迎えられそうです。

届きました。 しっかりとした物で、とても可愛いいです。 お正月に飾るのが今から楽しみです。 また機会があれば是非購入したいです。

商品は大満足です。商品の到着までとてもスムーズに済みましたありがとうございます。

届きました。画像通りのお品で、コンパクトながら華やかですね。

本日届きました! 年末に飾りまーす! 可愛かったです!
お正月飾り 門松 紅白水引き小梅飾り付き 松飾り
素早い対応でありがとうございます‼️とても可愛かったです。お正月がたのしみです😊