


到着しました。とっても可愛いくて飾るが今から楽しみです。有難うございました!

とても素敵なお正月飾りをありがとうございました。 無事届きました。 大きめの水引リースが欲しくて探していましたので、 とても嬉しく思っています。 イメージにピッタリです。 飾るのを楽しみです。

小ぶりで可愛いらしい商品でした。 お値段もお手頃ですし、お正月に華やかさを添えてくれそうです♡有難う御座いました。

お世話になりありがとうございました。 玄関のインターホン付近に飾るのにちょうど良い大きさで、色合いが綺麗で丁寧に作られています。 また機会があれば覗かせていただきます(^^)

赤と白の水引に華やかなお花が目を惹く、とても素敵な作品です。 和と洋が感じられるので、どの様式の建物にも合うと思います。 しめ縄以外飾るのは初めてですので、今から楽しみにしております。 丁寧な梱包もありがとうございました😊

友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。お花が大好きで、早速自分の部屋に飾ったらとても和やかな雰囲気になりました、と嬉しい感想が届きました。ありがとうございました。

今回も素敵な作品をお送りくださり、ありがとうございました。知り合いへの誕生日プレゼントとして購入させていただきました。かわいらしい色合いとデザインで、とても喜んでくれました。これからも心和む作品を楽しみにしています!

受け取りました✧想像以上に可愛いです♡ステキな商品ありがとうございました!大切に使います✧

今から飾るのを楽しみにしています。 この度はすてきなお飾りをありがとうございました。
外に飾れるお正月飾り 赤 和室 インテリア 水引 リース しめ縄 しめ飾り 玄関飾り
画像の通り綺麗で可愛かったです!注文してよかったです!