


とてもステキなものが届き大満足です!😀 飾るのが待ち遠しいです♪ また機会がございましたらよろしくおねがいいたします!

無事届きました。ありがとうございます。 とても可愛いデザインでしたが 思ったよりちょっと小さかったです。
お客様のサイズ確認ミスになります。 お客様の思っている想像ではお作りしていませんので、 購入する際はきちんとサイズを確認してください。 一般家庭の表札、ドアサイズに合わせるのでしたら比率的にはこちらのサイズになりますが、2枚玄関ドアやご商売されているようでしたら大きいのでもよろしいと思います。大きいからといって福が2倍くるわけでもないと思います。水引きの長さも決まっていますので、 大きいのがよろしいようでしたら5000円くらいになると思いますので、探してみてはいかがでしょうか。 1600円で大きい水引きは無理ですよ。1時間以上かけて作っている人の手間や時給の事を考えてください。

とても可愛らしいしめ飾りで理想通りでした。また機会があればよろしくお願いいたします。

素敵な作品をありがとうございました! 飾るのが楽しみです。

クリスマスのイーゼルスタンドを購入しました。 今年はクリスマスツリーを買い替えて根本が少し寂しい感じがしていたのですがこのスタンドをツリーの下に置いたら華やかになりました。ツリーが白でシンプルなのでこのスタンドがアクセントになり楽しんでおります。これからも素敵な作品を楽しみにしています。

届きました。水引がとても綺麗な素敵なリースですね。飾るのが楽しみです。

とても可愛い(*≧з≦)飾りでした。有り難う御座いました(*^^*)

びっくりしました。昨日注文したばかりなのに今日届きました。 写真より実物の方がよいですね。 思った以上に素敵な飾りなので、使うのがおしくなりそうです。 派手ではないのですが、存在感がしっかりあって福を呼込みそうですね。 ありがとうございました。

可愛いかったです。 お正月に飾らせて頂きます。
チロルのクリスマス クリスマスリース クリスマスカード付 minneのクリスマス 雪降るホワイトリース インテリアからクリスマス
職場の同僚の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とてもかわいくて、大喜びでした。シーズンを彩ってくれる素敵な作品、ありがとうございました。