


商品無事に届きました!とても素敵で飾るのが今から楽しみです。ありがとうございます♡

レビュー遅くなりました。m(_ _)m 水引を使ったお正月飾りがほしかったので この作品を選びました。もうちょっと 大きくてもよかったかなと思いましたが かわいいので 2019年のお正月はこれでいこうと思います。ありがとうございました。

こんばんは… 無事届きました。 とても素敵な作品なのでお正月飾るのが楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

こんばんは😃 作品、無事届きました。とても綺麗で気に入りました💕玄関のドアに飾ろうと思いましたが、玄関内に飾ろうと思います♪

無事届きました。可愛くて素敵で飾るのが待ち遠しいです。

届きました! 素敵な品物のばかりで迷いましたが、選んで良かったです。 とても素敵!

お世話になっている友人へのプレゼントとして購入させていただきました。早速家で飾ってくれたそうです。日常で毎日触れることができる作品、とても心が和みます。ありがとうございました。

無事に手元に届きました。写真を見て、とても素敵だったので注文させて頂きましたが、実物は写真を上回る素敵な商品でした。ありがとうこざいました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日、作品を受け取りました。 とても綺麗で素敵でした。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
外に飾れるお正月飾り 赤 和室 インテリア 水引 リース しめ縄 しめ飾り 玄関飾り
昨日受け取りました。 去年に引き続き今年もありがとうございました。 ステキなお正月飾りで飾るのが楽しみです。