


とても可愛く飾るのが楽しみです。ありがとうございました!

本日、届きました! とてもステキなお品をありがとうございます! 飾るのがとても楽しみです🎵

商品を受け取らせて頂きました。素敵な優しさを感じるお飾り。飾らせて頂きますね。 ありがとうございました。

想像通りの可愛らしいお正月飾りでした! お正月に飾るのが楽しみです!

とても綺麗な作品で飾るのが今から楽しみです。 ありがとうございました。

イメージ通りの素敵なお品でした☆年末飾るのが本当に楽しみです(o^^o)ありがとうございました☆

3回目のリピです。色々検討しましたが、やっぱりこちらの商品以上のものは見つかりません^_^ありがとうございました。

こんにちわ(*^▽^*)本日無事届きました(*^▽^*) お手頃サイズでかなり助かりました♡ これでよい年を迎えられます♩ありがとうございました(*^▽^*)またリピさせていただきます(*^▽^*)

華やかで凛とした素敵なお飾りです。どうも有り難うございました。
豊かな象徴金水引飾り お正月飾り しめ縄 しめ縄リース しめ飾り 和飾り 玄関飾り
こんにちは。 本日、無事に届きました。 丁寧に作られていて、とても素敵です。 玄関に飾らせて頂きます。 この度は、迅速なご対応頂きありがとうございました🙇