


早々にご対応頂き無事本日受け取りました!! 可愛らしくてちょうどいい大きさで、我が家の玄関に飾るのが楽しみです☺︎ ステキな作品をありがとうございました♡ とても満足です!!

玄関ドアに飾ろうと思い購入しました。我が家の白のドアにとても映えそうです。丁寧に作られていて、ステキな作家さんに出会えて良かったと思っています。年末ギリギリの購入に迅速に対応していただきありがとうございました。

確かに届きました。ありがとうございます。 とても素敵です。 玄関に飾らせていただきます。 良い年が迎えられそうです!

先程届きました。 良い年を迎えられそうです。 有難うございました(^^)

一昨日届きました。 とてもかわいいので、今から飾るのが楽しみです( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ) ありがとうございました!

ありがとうこざいました。良い年を迎えられそうです。 大切にさせていただきます。

存在感ばっちりで、玄関に飾るのが楽しみです\(^^)/

受け取りました!! 小ぶりで無機質な我が家の外観にもよく似合いそうです★ お正月だけ飾るのがもったいないくらいです‥ とても素敵なお品物をありがとうございます!! いいお正月を迎える準備ができました★

無事に到着してます♪ 素敵な正月飾り ありがとうございます(^-^*)
外に飾れるお正月飾り 赤 和室 インテリア 水引 リース しめ縄 しめ飾り 玄関飾り
本日お品物を受け取りました。 この度は迅速なお取引をどうもありがとうございました。