


商品は届いてます! レビューが遅くなり申し訳ありません。 本日、飾りました。 とってもステキな作品に大満足です!

とても素敵なので、嬉しいです。きれいなお飾りをありがとうございました。

連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事な届き、本日玄関に飾らせていただきました🎵 去年同様、今年も素敵なしめ飾りを飾ることができとても嬉しいです☺️ありがとうございました

商品受け取りました! また来年も利用させていただきます(●´ω`●) ありがとうございました!

写真通りやや小ぶりでしたが、丁寧に製作されてあって、いいお正月が迎えられそうです!!

先程、無事受けとりました🏣 迅速な対応感謝します☺️ ありがとうございました✨

とても綺麗なお飾りでした また、丁寧な対応で安心できました。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。 とてもかわいいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします

本日届きました。 思っていたよりも小さかったですが、造りはしっかりしていてステキでした。 またの機会もぜひ宜しくお願いします☺️ 迅速な対応と丁寧な梱包、ありがとうございました🎵
水引飾り お正月飾り しめ縄 しめ縄リース しめ飾り 和飾り 玄関飾り
近くに一人で住んでいる高齢の叔母にプレゼントしました。叔母は90代ですが若い頃手芸を教えていた人で、手作りのお品が大好きです。とても美しい作品、大喜びでした。新しい健康で幸多い一年を祈りつつ、贈ることができました。ありがとうございました。