
狭山茶農家・専門店
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 リピートとても嬉しいです✨ たっぷりとお楽しみください♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 誠にありがとうございました :笑顔:
本日ポストより受け取りました!! 丁寧な梱包と、飲み方が詳しく書かれたカードまでありがとうございました☺ 早速3種のお茶🍵楽しませて頂きます!! 又宜しくお願い致します!!!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 商品にご満足いただけてとても嬉しいです✨ 美味しくお飲みいただけますように :にこ: この度は誠にありがとうございました! またよろしくお願いいたします♪
この度、初めて購入させて頂きました!! 迅速に発送して頂き、ありがとうございます また、大切に飲ませて頂きます オマケもすごく嬉しかったです ありがとうございましたm(_ _)m 機会がありましたら、また購入したいと思います この度は、本当にありがとうございました✨
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 ご満足のゆくお買い物をしていただけてとても嬉しいです✨ 自家製のお茶、美味しくお飲みいただけますように^^ この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております :笑顔:♪
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 プレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです✨ お渡しする方に、美味しくお飲みいただけますように :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
今日、届きました! お試しパックの紅茶、焙じ茶がとても美味しくて すぐにリピートさせて頂きました^_^ お茶については素人ですが、茶葉が 綺麗で丁寧にパックに入ってると思いました。 飲んでみるとコクのあるしっかりとした 味でとても美味しかったです。 また頂きます!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 お試しいただいてからの商品ご注文、とても嬉しいです! 畑から丁寧に作っておりますので、茶葉まで見ていただいて感激しております。 これから暑さも落ち着き、温かいお茶がより美味しい季節になりますね。 またのご利用を心よりお待ちいたしております♪ ありがとうございました :笑顔:
本日商品を受け取りました😊 発送等こちらの要望にも快くご対応くださり、 本当にありがとうございました✨ また、予備やサンプルのご配慮も嬉しかったです🙏 どうもありがとうございました♫
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 商品や対応にご満足いただけてとても嬉しいです✨ 多数のご注文をいただいた場合には念のため予備をお付けしております。 サンプルは、少しですが美味しくお飲みいただけますように :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

2度目の利用ですが、今回も、とても迅速に対応して頂き気持ちの良いお取引きが出来ました! おまけのお茶も早速頂きました。美味しかったので、次は自分用にも購入したいと思いました。ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 リピートでのご利用とても嬉しいです! 今回もご満足のゆくお取引をしていただけて幸いです✨ ぜひ、またのご利用をお待ちいたしております♪ 誠にありがとうございました :笑顔:

本日無事に届いておりました。 早速水出しで楽しもうと思います。 どうもありがとうございました!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 水出し緑茶、たっぷりお楽しみいただけますように! いつもありがとうございます✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

ラベル付きで可愛いお茶が届き、皆さんに配るのにピッタリでした。とても丁寧に対応していただきました!
商品や対応にご満足いただけてとても嬉しいです✨ 皆さまに美味しくお飲みいただけますように :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
さやま焙じ茶ティーバッグ 15個入り
今日ポストより受け取りました! 速い発送ありがとうございます!! ラッピングと嬉しいオマケもありがとうございました☺ 大切に飲ませて頂きます!!