
狭山茶農家・専門店
プレゼントに使わせていただきます。水出しがこの時期にピッタリと選びました。 ラッピングもかわいいです(*^^*)ありがとうございました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 プレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです✨ 美味しくお飲みいただけますように^^ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました!
見た目もかわいらしくて、ワクワクします♪飲むのが楽しみです!ちょっとしたプレゼントにもとても良さそうで、またリピートさせてもらいたいと思います!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 商品にご満足いただけて、とても嬉しいです✨ またのご利用を心よりお待ちいたしております♪ この度は誠にありがとうございました :笑顔:
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 対応にご満足いただけて、とても嬉しいです :笑顔: この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
お品到着しました! 迅速な対応等ありがとうございます😊 早速飲んでもらって喜んでました! またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします☺️
レビューをお寄せくださり、ありがとうございます。 ギフト商品、喜んでいただけたとの事とても嬉しいです✨ まだまだ暑さが続きますので、水出しの冷茶をたっぷりお楽しみいただけるかと思います^^ この度は、誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております :笑顔:♪
本日受け取りました。夜注文してすぐにメッセージをいただき、翌日には発送していただき、とても丁寧かつ迅速な対応に感謝致します。商品には手書きのメッセージも添えられていて、サンプルまで、、、ありがとうございます。今回プレゼントと自宅用にと購入させていただきましたが、またよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 商品や対応にご満足いただけてとても嬉しいです✨ サンプルは、複数ご注文くださったお客様にお付けしております。 美味しくお飲みいただけますように :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております♪
いつもご利用くださり、ありがとうございます。 美味しいお茶をいつでもお届けできるよう、今後とも努めて参りますので どうぞよろしくお願いいたします :にこ:✨ 誠にありがとうございました!
いつもご利用くださり、ありがとうございます! とても嬉しいお言葉をいただけて感激しております。 これからも、きゃらめる☆さまのご期待に添えるよう日々努めて参ります :笑顔: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
しばらく法事やらなんやらでお茶を頂く事があったので購入出来ませんでしたが、やっぱりこの味~(*ˊᵕˋ*)って感じです🍀 他の狭山茶を語るものを飲んでも深みも渋みも旨みすら無かったので、笑 やはり野村園さんの物がずっと飲んできた✨狭山茶✨でした。 ありがとうございました♥゛
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 当園のお茶の味を再確認していただけたとの事✨とても嬉しいです! 畑から大切に育てている甲斐があった…!と、しみじみ感じております :あはは: モチベーションの上がる嬉しいご感想ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いします♪
結婚式のプチギフトとして購入しました! おいしいお茶をゲストの皆さんに渡すことが出来て嬉しいです。 ラッピングも可愛かったです(*´∀`)♪
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 商品にご満足いただけて幸いです! また素敵な結婚式のお手伝いができた事、とても嬉しく思います✨ 誠にありがとうございました。 ご自宅用のお茶も揃っておりますので、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:♪
【送料無料/ワンコイン!】水出し、お試し。《ティーバッグ》3種6個入り
プレゼント用に購入しました。 渡すのが楽しみです😊 この度は、迅速丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します!